--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激動の1年だったなぁー・・・
2009/12/31(Thu)
早いもので4月に古座川に来てからアッと言う間に年末を迎えました!
今年最後のブログです。今日はやっぱり掃除したり年賀状書いたり・・・
遅い気もいたしますがガンバッテやってます。

私事ですが、この1年間はメチャメチャ激動の1年間でした。仕事を辞めて田舎で生活を始め今までやった事のないコトばかりでとても忙しくしてた気がします・・・
田舎暮らしを始めるにあたって友達も「マジデー!」とか「ムリヤロ!」とかそんな感じでした。
正直自分でも「オレダイジョウブカ?」と思ったこともありました。ベイベーも誕生したばかりだったのに・・・

でもねっ・・・やっぱ最高に楽しいデス!!充実してるってこんな感じ!
まだ田舎暮らし始まったばかりですがこのチョーシでやってきます!!
そして来年も皆様にチョットでも田舎暮らしってオモシロソーと思ってもらえる様にやってきますので宜しくお願いします!!
夕日
来年も



ヨロシクデス




おまけ動画
[高画質で再生]

正義の味方1

[広告] VPS

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ本年最後は動画デス!ボクの天敵「ムカデ」をやっつけてくれてマス!
今年最後のポチッ!お願いします・・・       撮影BYヨーメー
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
