--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツリバッキャ☆ニッキ ~引き続きアオリイカ編~
2010/01/31(Sun)
ミナサーン!「懲りる」って言葉、知ってますか?ボクは知ってマス。
ケド・・・タノシーと忘れてしまいますよネー!

今日はマタマタ「アオリイカ」釣りに来ちゃいました!美味しいイカ!
実は家にボクのオカアサンが来てたので食べてもらいたくてスーサンにお願いしました!
ボク「スーサン!イカりに行きマショー!」
スーサン「オッオン・・・」
ん・・・?あまり反応が良くない!がイッチャイました!

釣り1 釣り2
いつもの場所に!スーサンは若干のテンション低め・・・しかも風が強い!!
まぁ釣りしてたら元気になるんですけどネッ(笑)
釣り3 釣り4
チャプイチャプイ言ってると早々ときました!メチャチイチャイケドっ!今日はイカいてる!
テンションあげてコー!オー!!ってな感じ。
釣り5この後あまりの風の強さに岩陰に隠れてました・・・
テンションアゲキレズ・・・

でもこの日は結構イカがいてたんデス!
ボク3匹逃がしました・・・
スーサンは2匹のイカを釣り上げ
「まぁまぁやな!」って!
ボク、最初のチイチャイ奴ダケ・・・

ケドモ!相変らずタノシー時間!

やっぱり釣りって良いですヨ!


おまけ画像
フランケンスーサン!テンション上がらず!の理由!!

前の週にコッソリと1人でイカりに行ったスーサン!

磯でコケテ地球と喧嘩してました!!

9針!!自力で救急車呼んだそうデス!「自分の頭蓋骨触った!」って・・・

磯・・・危険デス!気を付けましょう!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ「懲りる」って言葉知ってますがタノシー時間には勝てません(笑)
この記事のURL | 釣り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
