--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三尾川のたんぼ
2010/06/30(Wed)
センターに獣を捕らえる為の檻を設置して早10日!未だに何もかかってません・・・
畑も荒らされた形跡はナシ!調子良しっ!
怒りも消えてきてマス・・・そんな時、1031号の田んぼに異変が・・・

天才1 天才2
1031号のたんぼは三尾川地区にありマス。山の中・・・周りは敵だらけ・・・
シカ・サル・イノシシ・タヌキ・ウサギ等々獣害見本市・・・全部ノッケ状態・・・
天才3 天才4
何者かによって食害されてマス・・・犯人は田んぼの中に足跡を残してました。
がっ!室氏曰く「この足跡、今までに出会ったコトのない足跡やわ・・・」って!
ナニナニナニー!ユーマ?!地球外知的生命体?!興奮しまくり・・・
天才5 天才6
どうやら夜間に侵入されたっぽい。そして犯人はどうやら「ヌートリア」ちゃうか!ってコトに。
前日テレビでヌートリアを見た室氏が言ってました・・・
天才7と言う訳で怒り心頭のこの人!!

ヌートリアの生態を調べあげ、役場にもう一つ檻を借りに行きました!
1031「絶対許さんっ!!」

108「おっおん・・・」

ボクも面白そう・・・絶対に許さん!ってコトで追っかけるコトにしました。


何が出てくるやろ?ヌートリア!かなり期待してマス!
おまけ画像
おまけヨーメーの書いたヌートリア。

何か特別上手い訳でも下手な訳でもなく盛り上がりに欠けました・・・

もう少し空気を読んで下さい・・・

3点!!

あくまでイメージです。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ次々と新しい獣がでてきます・・・もとペットだったり・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・獣害何とかならんかな・・・
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
