--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒキギワ・・・
2010/09/30(Thu)
秋冬野菜も順調にスタートしました。
日ごと増えてくるトンネル達にニンヤリ・・・
早く鍋の季節こないかなぁとニンマリ・・・

けど・・・まだアレあるよネェ・・・
夏0 夏1 夏2
そう!オクラ・シシトウ・ピーマンがまだ植わったまま!ナスとトマトは別としていい加減もう寒い!
早く片付けた方が良いんちゃう!!だってシシトウは辛いしオクラは固い!
後、オクラ背高いっ!収穫しにくいっ!
夏3 夏4
ピーマンは大きくなる前に全部赤くなっちゃう!ケド・・・まだ美味しく食べれるんだヨ・・・
しかも赤くて彩りが綺麗!!緑と茶色の畑が鮮やかさアップ!!

まだ収穫出来る・・・ケドいかがなモノか?・・・
さあ・・・ヒキギワはいつ?・・・・・
おまけ画像
夏3.5とっくに終わったと思ってたカボチャまで調子にのってきました・・・

さらにヒキギワが難しく・・・

そんなに焦って畑を作らなくても良いのですが何となくダラシナイ感じがフンワリ漂ってきてマス・・・

ボクって・・・貧乏性か・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ昔からSO!いらないモノが棄てられないYO!コレがTHE貧乏性NE・・・
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
