--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピッツァが何故美味しいかって?
2011/01/31(Mon)
いよいよ明日「自作窯焼きピザ&あんかけパスタ店 おぐり」オープンですヨー!

皆様お出かけの準備は万事OKですかぁー!!

マジハンパネー美味しいピッツァですヨ!!
オープン前で食べた事無いだろうに何故そんなコト断言出来るのか・・・
いや・・・実はオープン前にコッソリ忍び込んできました・・・
ピザ1 ピザ2
たぶんネ、軽い気持ちで社交辞令的な発言だっと思うのデス・・・
オグリさん「108号さん、今度味見来て下さいヨー・・・」的な感じ・・・
えぇぇ・・・ボクに社交辞令通用しまセン・・・何処までも遠慮なく「アリガトヲー」ってネ。
ピザ3 ピザ4
いや実際釜の中でピッツァ焼けるの初めて見ましたヨ!ピッツァ投入→3分待て→完成!ですカラ!
アッ!と言う間デス。釜が1つで待ち時間長くなるのでわ?とか思ってた自分反省!
ピザ5 ピザ6
キジもオリジナル調合でカナーリウンマイ!!ベリーグッ!!トマトソースもメチャウマ!!
チーズトローンであぁぁぁぁもうサイコー!!わざとらしいですか?
ケド本気でメチャメチャ美味しいんデス!!!!!!1回食べたらはまりますヨ!!ウマイ!!!

家族で都会から田舎に移住されてお店をだすってホントにステキ!!ステキ家族!!
これからも遠慮なく遊びに行きますネ!ヨロシクオネガイシマス!!!!!!
おまけ画像
おまけ1この日ホントにホントにカルーク試食だと思ってたボク・ヨーメー・ムスメ・1031号。

お腹いっぱいになるまで何枚も試食させてもらいました。

ホントにネ・・・
遠慮ナイ性格バンザイ!!
ホントに有り難うございました!!

おまけおまけ画像
ピザ6ピッツァ以外にも
オリジナルアンカケパスタ
1日限定10食の日替わりランチ等もありマス。
そんな
「自作窯焼きピザ&あんかけパスタ店 おぐり」
明日11時オープン!是非皆様お財布持ってレッツゴー!!

美味しいですヨ!!!!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへこの「ピッツァ屋おぐり」もワカシュー宿勝手に認定で。
夜な夜な立体四目やりに行きましょう・・・後、モノポリーと麻雀・・・
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
