--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコン復活の巻
2011/09/30(Fri)
こんにちわ、しばらくまた潜伏してしまいました・・・。元気でしたと言いたいトコですが108号体調崩して寝込みました。いや、ヨーメーは元気でしたよ、もちろん。心配して下さった皆様有り難うございました!

さて、センターはだいぶ綺麗になってきています!人の力って凄いですね!コレがマンパワーってやつ?!
水没した家電達、乾いたら動いた!っていう話けっこう聞きますがセンターはパソコンが復活しました!!
復活 IMGP9351.jpg
オメデトウ!!

このまま使っても大丈夫??モニターなんだかにじんでますけど??時々キーボード動きませんけど??
いつ止まるかわからない恐怖!そんなパソコンでブログ書いております!

えーと、ちなみにWindows7、vistaは復活しませんでした・・・。
WindowsXP最強!!使いやすいうえに水没に強い!!


新しいパソコン(正確に言うと中古ですが)東京から支援していただき、電話もつながる様になったし、携帯だってつながる様になったし!!

さぁ!がんばりましょー!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 雑談 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
