--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホウレンソウが食べたいな
2011/11/29(Tue)
こんにちわー。明日で11月が終わるって本当ですか?!師走がやってくるー!年賀状!
さて、トラクターがなくてなにもできないセンター。念願の新型トラクターが納車されました!
テンションあがりまくります!さっそく耕してみよう!
hourennsou 1 hourennsou 3
hourennsou 4 hourennsou 5
hourennsou 6素敵すぎる新型トラクター!
土がフワフワだし、この素敵すぎる均し具合!
早く何か植えたい!

そして、今日、久しぶりに一人畑に入って伸び放題の草をひきはじめました!

あぁ、やっと畑が畑に戻る日がやってくるか?!

kemusi.jpg毛虫とかって気持ち悪いけど、すっごくよくできてるっ!

芸術的!すごい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←←←←←ポチッとお願いします。
ただ今、ヨーメーは豊作の大根を使って切り干し大根にするのに夢中です!
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
