--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時代は流れる・・・・
2012/07/30(Mon)
IMGP1667.jpgこんにちわ♪みなさまいい週末でしたか?我が家は竹灯りで癒され田んぼの草刈りで汗だくグッタリな週末でした♪
さて、一世を風靡したセンターのトウモロコシ・・・。みんなが大好きなセンターのトウモロコシ!
もう終わったんです!!終わってしまったんです!!
というわけで後ろばかり見ていてはいけません。もう終わったのですから次の作付準備です!
いざ!トラクターで突撃です!!

トウモロコシたちに感謝の意を告げながら容赦なく突撃です。
IMGP1675.jpg IMGP1671.jpg IMGP1673.jpg IMGP1676.jpg
あぁ・・・聞こえる、私にはか弱き者の声が聞こえてくる・・・・。ふと畑をぐるりと囲っているネットに目をやると・・・。バッタの大群!!容赦なく突撃してくるトラクターに恐れをなしてバッタ達が逃げ惑う・・・。IMGP1680.jpg
この光景、娘達が見たら喜びそう♪ヨーメーですらテンションあがります。

季節を先取りするのはファッションだけではありません。畑だってシーズンだいぶ前から用意が始まります。
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
