スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふるさと色川 - 自給自足 満足まんぞく 生きて行こう
2009/07/23(Thu)
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町の色川地区のホームページが公開されたとご連絡いただき、早速リンクさせていただきました!
ふるさと色川 - 自給自足 満足まんぞく 生きて行こう
シンプルでセンスがあり、多くの人が憧れる田舎暮らしが色川にはある!と思わせてくれるホームページでした。色川地区は移住者の受け入れ態勢が進んでいます。しかし、憧れだけで田舎暮らしを始めてしまうとご本人だけでなく地元の方も大変です。ホームページには色川地区の厳しい現状もしっかり書かれていました。でも、どこに住んでも完璧な生活って難しいですよね。そもそも完璧な生活って?!人それぞれでしょうが、デメリットをデメリットだと思わない気持ちってどこで暮らしていても必要だと私は思ってます。
このホームページをきっかけに色川地区に興味を持ってくださる方が増え、いい出会いがありますように!

------------------

リンクにもあるNPO法人ふるさと回帰支援センターのイベントのご案内の地方情報のページでここのブログを紹介してもらいました!こちらからどうぞ


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エッセンシャルオイル | メイン | 関東からのお客様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/10-b2ec5a34

| メイン |
