スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古座街道を行ってみる~宇筒井編~
2009/11/19(Thu)
寒い寒い!寒くなってきてからスーパーカブを購入して皆にバ○とかク○とかブ○イクとか言われたい放題言われてマスが元気に頑張ってマス。。。
今回は滝の拝から宇筒井方面に向かってみました!
滝の拝「滝の拝」!!観光地で付近には旅館等もありますヨ。

雨が降ったせいか水量が多かったデス

ほんのり秋色になってきました!

まだまだ温かいせいか古座川町紅葉がトロイ感じデス。

あっ!あと植林で杉とか檜が多いからあんまし紅葉がないのカモ・・・

まぁそんな訳デスが奥に行ってみます。

吊り橋1 吊り橋入り口
センター方面から滝の拝をぬけてすぐに左に曲がり小川の更に支流「宇筒井川」に沿ってしばらく進むとボロ・・・・・古い吊り橋を発見しました。吊り橋はやはり何かアガリマス!
板抜け早速渡ってみました!

ボロ・・・古い吊り橋を渡る時は基本真ん中を歩きマス。

板が古くなっているので所々穴が開いてマス!

いつ板が割れるかドキドキ感がたまりません。

ホントに割れたらヤですけど・・・

手摺り低い 橋上からの景色
そんで手摺り低い!フトモモくらいしかナイし!!ダケレドモ!!今回は勇気を出して写真撮りました!
まぁー水がホントにキレー!!!伝えたい・・・伝わらない感じがクルシーです!勇気出したのに・・・
一体感 紅葉
この自然と吊り橋の感じ!なんか一体感デス!芸術デス!人工物でも良い味出してマス!
でしばらく歩いてようやく紅葉見つけました。真っ赤ではナイですが川も山もメチャキレーでした!
来年の夏はココに泳ぎに来るぞと誓いました。ココで天然ウナギ捕まえてみせますヨ!
おまけ画像
カブ1ボクのプレスカブ!

メチャカッチョイーのデスがかなり寒いデス。

朝と晩しか乗らないので寒さ倍増デス。

手とか顔とかパシパシゆってマス・・・

雨降ると痛いし・・・・・

かぶ2なので・・・

思い切ってつけちゃいました!

もうアレですよ!!パーフェクツ!!

しかもカッチョヨサ5割増し!

マダマダカゼニナレソウデス!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第二回 里山ウォーク~日本蜜蜂を育む里山編~ | メイン | いざっ!秋冬野菜!!~その11~>>
コメント
-  -
吊り橋怖そーーー><
でも渡ってみたいーーー!!!
マジ今すぐにでもバキっ→ボシャン、っていきそうですね。笑

あーーーー!!!!カブがパワーアップしてるーーー!!!
それで軍手もしくはゴム手袋して長くつ履いてフルフェイスのヘルメットかぶれば完璧です!!!
って風避け付けたら風になれなくないですか!?
風から逃げてどーすんですか!!
2009/11/19 15:00  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
コンチワー!

ホントいたるところに吊り橋ありますヨ!
かなりボロ・・・古いやつ!!
結構キンチョーします。

カブパワーアップです!
風防って威力ハンパナイですよ。
ほとんど寒くなくなりました(笑)

カブと一緒に風になりマス!一体感!!
2009/11/19 18:23  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/101-408f1448

| メイン |
