スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第二回 里山ウォーク~日本蜜蜂を育む里山編~番外編
2009/11/21(Sat)
いやぁー長々と里山ウォーク書いてきましたが実はお見せしたい写真がイッパイあって番外編も書いてみました。良かったら昨日2回更新したヤツも見てやってください!里山ウォークって面白いデス!
ストレッチ2 ストレッチ
ストレッチ!何だか前に流行ったデュークウォーキングな里山ウォークな感じだし・・・
オジサン二人身体硬すぎっ!だし!(笑)
フスマ2 フスマ1
宝音寺にあった幾何学模様の障子メチャキレーで見惚れてました。
抹茶 抹茶2
お抹茶いただいてる時に片手で飲んでたら「コラーっ!」って怒られて両手で飲みました。
お作法はまもりましょう・・・
瀧の拝2 瀧の拝
今まで「滝の拝」は滝メインで撮影してましたが岩場も面白くチョットした探検家気分になれました!
水溜りの水もメチャキレーでお魚ちゃんも泳いでた。
クマちゃん2 クマちゃん3
クマちゃんの毛皮を見た時はカナリアガリマシタ!!顔も分るし鉄砲の痕もありました!
カモシカ ハチミツ
他にもカモシカさんの毛皮もありました!ちゃんと許可証付き!普通の人は持てません!!
前さんの「日本蜜蜂の蜂蜜」!!もうスゴイ!ゴイスー!もはや蜂味デス!!
てな感じでボク的に「カナリイカシタウォーク」でした!
第3回の里山ウォークの予定は12月1日予定!楽しみデス!!
おまけ画像
クマちゃんセンセー「イヌやネコたちわ!」
ボク「はっ?」
センセー「イヌ達のっけろユータやんけ!」

本気でした・・・・・

イヌやネコ達は残念ながらいないのでクマちゃんでカンニンしてください・・・
あっ!なんなら・・・・・

おまけ画像2
像像で・・・・・・・・・・

明日は古座川農林祭りデス!センターもボカシ肥料の作り方を実践してきます。興味のある方は農林祭りへおいでください!!出来立てボカシ肥料人数限定でプレゼントします。。。

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<石垣を作ってみよう!~序章~ | メイン | 第二回 里山ウォーク~日本蜜蜂を育む里山編~後編>>
コメント
-  -
うわ、クマさんむっちゃリアルですねー><
ストレッチ体操してる時の写真が何気に一番好きです。笑
デューク更家サンは和歌山出身なんですよね☆
新宮かどっかそのへんだった気がします。
2009/11/21 19:07  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
そーなんデスよ!デュークさん和歌山らしいですね!
坂本冬実サンが上富田出身で和歌山大使らしいデス。
なんか嬉しいデス。
写真より現場でストレッチしてるのみるとかなりイケテますよ!
明日はお祭りデス!色々食ってきます(笑)
2009/11/21 20:27  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/105-5777d328

| メイン |
