スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古座街道を行ってみる~オモシロイワ編~
2009/11/26(Thu)
今回の古座街道を行ってみるは奇岩(オモシロイワ)を探しに行ってみました。
古座川町月の瀬地区にある「ぼたん荘」のつい近くにボタンイワと呼ばれている岩がありまマス。
ボタン岩全景ジャーン!!

デッカイです!

穴だらけ!

ボクはズーット虫食い岩だと思ってました!

今日ソレが間違いであることを教えてもらいました!!

ボタン岩の名前の由来・・・・・・

それは・・・・・

ボタン岩ジャーン!!

ココでしたっ!!

上を見上げてみると確かにボタンの花っぽい!

イヤっ!良く見たら完全にボタンの花ダッ!!

ねっ!!気がしてきたでショ!!

アップだけど見れば見るほどナンカ・・・

エーット・・・アレっ!

チョッピシキモティワルイ・・・・・・

ズット見てると木霊が見える気がする!

もしかしてっっっ!!穴の中に木霊いるカモ・・・

いってみる2 いってみる3 覗いて見る
行ってみました!近づくの意外にタイヘン!そして呼んでみました!穴覗きました!
何にもいませんでした・・・結構ドキドキしてたのに・・・
かおけどねっ・・・・・

帰ってきてから写真を見てみると何か全体的にこう大きな顔に見えてしょうがなかったデス。。。

角度によっては二人の顔が見えたり・・・

ボクだけじゃナイハズ・・・ナイハズっ!

ねっ!皆様にも大きな顔見えるでショ!!

おまけ画像
温泉 温泉中
ボタン岩の近くに今時タダ!で入れる温泉がありマス!見かけはちょっとアレですが泉質はかなりグッダーです!!隠れ家な感じ・・・家族風呂な感じ・・・探してみてください!!イチャイチャキンシ!!

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<獣害対策Z!!~奴らの好きにはさせない編1~ | メイン | いざっ!秋冬野菜!!~その12~>>
コメント
-  -
確かに大きな顔に見えますー!!!
でもアレですね、近くで見ると、ボタンって言うか・・・その、やっぱちょっと気持ち悪いですね。ブツブツが。汗
つか「タダ」ってのが「タタリ」って書いてるんかと思って、「なんやここはいわく付きの建物なんか・・・・・!?」ってちょっとドキドキしました。無駄に・・・・
2009/11/26 13:56  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
ホントだ!タタリに見える(笑)

あの温泉道のはたにあるのに分りにくい。。。
暗い時は怖くてようはいらん。。。
ナカナカ入るチャンスなし!!
ボタンイワは実際に見てもキモティワルイですヨ(笑)
2009/11/26 14:47  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
すごいですね・・ボタンイワ。
写真で見ててもトリハダが、ぞわっ!っときます。
でもこれだけ穴があったら絶対どっかになんかいますよね。
「ここ俺の穴~」とか言って住んでる生物とか。
気持ちわるくて見に行く自信ないですが・・・(笑)
2009/11/26 17:53  | URL | ちーず #-[ 編集]
- ちーず様 -
コンチワー!

ネッ!なんかいそうでしょ!!
あんな感じの岩が古座川にはイッパイあるんデス。
古座川来た時は勇気を出して覗きにいきましょう(笑)
2009/11/26 21:36  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/106-3ee627d9

| メイン |
