スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーシー
2009/12/14(Mon)
大阪のセミナーから帰ってきましたヨ!コメント返信遅くなってゴメンナサイ。
セミナーは雰囲気良く楽しかったデス。ただ・・・もう少し話せる様になります・・・

今回は、マッタクモッテ私ゴトで恐縮なのデスがボク・・・オースーシーがダイスキなんデス・・・
昔は「ワーカーイーネーチャーントーギーンーザーニースーシー」とブイブイいってました。
紀伊半島の海の傍にきてオースーシーを食べないなんて考えられまセン!!
と、言うことで・・・
IMGP1293.jpg行ってきちゃいましたー!!

回らないお寿司!

ここのお寿司屋さんは地魚しか使わない新鮮度100%のお店デス!

まずはトロ!いきなりトロ!トロトロデス!!

ホンキでンンマイ!!

アジエビタイ ウナギ
全部ンンマイのですがお気に入りはアジ!トロアジですよ!
ウナギの握りも皮がパリっとしててメチャンンマイ!
カンパチマキ アカダシ
この日は雨のせいで種類はあまり無かったのデスが、地元の美味しいモノだけを食べさせてもらえるのがサイコーなんデス!!巻物もメチャンンマイ!!
オカワリ最後に自分が食べたいのをオカワリなんかして・・・

お腹イッパイです!!

美味しいものをお腹イッパイ食べるの幸せ感じマス。

お酒も呑みながら大事な人達と一緒なら幸せ100倍デス!

アー!!ホントステキ!!!

カンパチそんな美味しいオースーシーが食べれるのは串本町にある「勘八(カンパチ)」と言うお店!

美味しいお寿司屋さんは他にもありますがボクの一番のお気に入りが「勘八」デス!!

お寿司は鮮度が一番!!

アァー美味しかった!!

おまけ画像
湯のみ基本外食はしません。誰か来てくれた時等、特別な時ダケ・・・

「ダッテ美味しい野菜イッパイ作ってるシー」

「家ご飯メチャ美味しいシー」

「外食産業も少ないシー」等等・・・・・

まぁ色々理由つけてますがブッチャケ

「お金持ちじゃないシー」・・・

オースーシー貯金しなきゃ・・・・・


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ回るスシ屋さんではエビフライマキがダイスキです!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<古座峡にガーネットをたずねて! | メイン | 古座街道を行ってみる~吊り橋編~>>
コメント
-  -
いいなーーーーお寿司!!!
こっちにもいっぱいお寿司屋サンはありますが、高いだけでちゃんと本物の美味しい物を食べれる所は少ないです><
本気で美味しいの食べたかったらむっちゃ高いとこしかないし・・・・・
なので毎回和歌山帰った時に魚たんまり食べ溜めます。笑
新鮮さが違いますよねー><
あぁぁぁぁ・・・・・・お寿司食べたくなってきた・・・・・・
2009/12/14 10:45  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- オイシソー -
いつも、串本駅前のサビ抜き廻るすしばっかり行ってます。あれはあれでそれなりに良いのですが・・・。

今度は「勘八(カンパチ)」イクゾー。

2009/12/14 21:01  | URL | Dan #b7eZhVMI[ 編集]
- yuk15 様 -
アハハー!
良いでショー!お寿司(笑)

新鮮なネタってだけで120点デス。
和歌山にお寿司食べに帰ってきてください。
廻るやつならオゴリ・・・
ローソンでよければご馳走しますヨ!
2009/12/14 21:29  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- Dan 様 -
オー!
廻るのもイケてますよネっ!
ここらの人に聞いたら廻るやつなら新宮のジャスコ近辺にあるデカネタのところがマァマァやと教わりました。
地元の方々は舌がかなり肥えてらっしゃるので教えてもらった所はいつもメチャメチャ美味しいデス。

「勘八」是非行ってみてください!!
2009/12/14 21:35  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/111-2127e95a

| メイン |
