スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古座街道を行ってみる~吊り橋編~
2009/12/13(Sun)
先日センターから「滝の拝」に向かってドライブしていると・・・
吊り橋1-1イカシタ吊り橋発見!

もう明らかに目的地「山!!」な感じ!

畑の真ん中に無理矢理作った感じもイカシてる!

なんか秘密基地ッポイし!!

早速行ってみました!

吊り橋1-2 吊り橋1-3 吊り橋1-4
予想どうり目的地「山!!」でしたっ!昔はココを軽トラで通ってたらしが・・・恐ろしい・・・
吊り橋1-景色橋の上からの景色はこんな感じ!

「ココは橋も丈夫そうだし景色もキレーだし初心者向けの吊り橋だな。」

・・・って別に吊り橋評論家じゃないシー・・・

けど一人でつぶやいてました・・・

吊り橋2-2 吊り橋2-3
しばらく走るとまた「おっ!」って思わせる吊り橋がありました。けれど・・・んっ・・・
吊り橋2-1 吊り橋2-景色
橋ナイです!「カシコイ人にしか見えない橋か!」などと近づいてみると「全面通行禁止」って書いてました!
「全面通行禁止」・・・「マチガッテネー?!」「チョー上級者向け!」いや、「カナリマニアック」な元吊り橋。。。
景色を眺めると言うか覗き込むと相変わらずキレーな小川!
またしばらく走り川の方へ下りてく道を行くと・・・
吊り橋3-1 吊り橋3-2 吊り橋3-3
マタマタ吊り橋発見!ココは現役で車で通れる橋!早速チャレンジ!
もうギリギリってゆうかなんならミラースッテルしっ!!ぐらいデス!
吊り橋3-景色 吊り橋3-景色2
吊り橋的には初心者向けだけど車の運転上級者向けデス!ココの景色はサイコー!ココを見て古座川に移住された方もいらっしゃると言う話しデス。「ドーデスカーオキャクサーン!」
ココにも以前古座街道を行ってみるで紹介した「アバ」らしきモノがありました。実際は昔の橋桁だったみたいデス。が「アバ」っぽいのでやっときました!右画像にウォーリーいてマス。。。
吊り橋イッパイ!古座川!!なんかアガリマクリでヤバイです!!

答え画像
答え「ココダヨー!コニイルヨー!」

毎回毎回ホントにスマセン・・・

無茶なお願いばかりで・・・

ダイスキデス!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ先日十津川村の吊り橋を全部渡るってテレビやってました。高い場所にかかっていて怖そうでしたが、古座川の吊り橋は違った意味で怖いデス・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スーシー | メイン | 甘くて美味しいブドウちゃん>>
コメント
-  -
ふふふ~♪
血が騒ぎますねぇーー♪
3つ目のは車の運転技術の面で、あたしには渡るの無理そうです・・・・泣
いいもん、歩いて渡るから!
2009/12/13 11:18  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
血が騒ぐデショ!!

田舎の人の運転技術は凄いですヨ!
普通の軽トラがメチャメチャ速いですかれネッ!!
のんびり歩いて景色をユックリ見てまわるのがお勧めです。
夏なら吊り橋から服のままで川に飛び込んでしまいますよ(笑)


2009/12/14 09:22  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/113-f23a54b6

| メイン |
