--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VS 動物!!
2009/07/27(Mon)
IMGP0186.jpg夏野菜って毎日毎日たくさん収穫できますよね!結局いつも似たような食べ方になりませんか?先日、鶏肉のトマト煮をしました。いつもならトマトの水煮缶を使っていた料理も生のトマトをふんだんに使って作れます!水煮缶にはないフレッシュなトマトの酸味がとっても美味!トマト・たまねぎ・ナス・塩コショウだけで十分おいしくなります!おいしいご飯食べると幸せですね!

2009072715530000.jpg 2009072715510000.jpg

センターは土日はお休みしています。お休みを知っているかのように土日になると猿?アライグマ?タヌキ?いろいろ動物がやってきて食い荒らして行きます。ほんとに動物ってどこに何があって食べ頃をチェックしてます!収穫する日も知っているのでは?!スイカがあと少しだったんです!!みんな収穫を楽しみにしていたのに!!この食べっぷり!おいしかったに違いない!!フルーツポンチの器にしたいくらい!!悔しい!!今週は雨が上がったら獣害対策!!

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第5回田舎暮らしサポート研修 | メイン | エッセンシャルオイル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/12-9dd9da52

| メイン |
