スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古座街道を行ってみる~吊り橋とか秘密基地とか~
2010/01/15(Fri)
2010も古座川の大自然をいっぱい紹介してきたいデス!
主に吊り橋・山・川・滝・後隣の海とか・・・全部見てもらいたい!

里山ウォークの時に吊り橋発見してました!吊り橋相変わらずモエます。
吊り橋2-2 吊り橋2-1
かなりシッカリとした立派な吊り橋。ケド・・・残念ながら通行止め!
「大丈夫そうなのにナァ・・・」と残念でしたが諦めました。チョイ先に・・・
吊り橋3 吊り橋4 吊り橋2
イカした吊り橋発見!アプローチもカナリ自然派!対岸も良い感じ!ただ・・・
過去に無い位ボロ・・・古い!足元に大分不安を感じながら自己責任で渡ってみました!!
吊り橋 吊り橋5
さっきの吊り橋がアカンくてこっちの吊り橋がオッケーの意味が分からんけど素敵な吊り橋でした!
洞窟1 洞窟2
吊り橋から暫く歩き川に降りていくと洞窟発見!六畳位のワンルーム!
トイレ・風呂無しだけど目の前メチャ☆キレーな川です!ボクの家出した時様の隠れ家に認定!!
古座川の自然に魅了されっぱなし!ホントステキ!!

おまけ画像
サンザンカン古座川町潤野地区にあるステキな山。

三山冠

山の漢字の元になったかの様な形!

漫画みたい(笑)

1回登ってみたい!!

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ行きたいトコ・やりたいコトいっぱいありすぎてナカナカ全部出来ません・・・
ゼイタクー!な悩み・・・カルーイ☆ジマン(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハウスの下準備 | メイン | 新年会>>
コメント
-  -
あぁ、くそぅ、最後にポロっと自慢入れてる・・・・・

つかほんま2個目のつり橋がOKで1個目が駄目な理由が見当たりませんね。笑
基準はどこに・・・・

あ~血が騒ぐぅぅ~~~
2010/01/16 01:09  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
アハハハ!

サラッと自慢(笑)
次に帰国した際にはゼヒ古座川町を訪問してください!
イロイロエエトコご案内させてもらいマス!

いやぁ・・・自然がイッパイてサイコーです!!
2010/01/17 23:41  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/128-14e784cf

| メイン |
