--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ・・・
2009/12/18(Fri)
本日2回目の更新デス!
やー!良い天気ですネッ!週末も天気良さそうだし釣りでもイコカナー・・・
なんてね・・・
今から東京に旅立ちマス・・・急に決定した出張・・・
土曜日にお時間ある方!有楽町の交通会館に来ませんか!
古座川町の特産物売ってマス!ボクとお世話になってる大先輩と2人で!
有楽町であいまショー・・・
おまけ画像
夕日先週末大阪行ったのにナァー・・・

古座川で遊びたいナァー・・・

なんか東京は月1ペースで行ってる気がする・・・

アッ!バーガーキング食べてこよ!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ関東方面の方!是非買い物に来てください。そして慰めてください・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<冬眠 | メイン | 石垣を作ってみよう!~3日目~>>
コメント
-  -
ご苦労様ですー><
大変ですよね、あっち行ったりこっち行ったり。
おうちで姫も待ってるのに☆
気をつけて行ってきてくださいねー♪

↓作業服にヘルメット・・・・・つまり手伝いに来いって事ですね。笑
2009/12/19 02:14  | URL | yuk15 #-[ 編集]
-  -
日曜日はいないの??
日曜日になら銀座に行くのにv-107

この間のポン酢美味しかったよ~!
貰った蜂蜜も美味しかったよ~!
古座川バンザイ!
2009/12/19 08:06  | URL | たじまる #-[ 編集]
- yuk15様 -
帰ってきましたー!!
コメント遅くなってゴメンナサイ!!

もうしばらくドコにもいきたくナイ・・・
人が多いのってメチャ疲れマス・・・

もう立派なイナカモン(笑)

↓作業服にヘルメット・・・・・つまり手伝いに来いって事ですね。笑
正解デス!
人手募集してます!お茶位しか出せませんが・・・(笑)
2009/12/21 18:00  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- たじまる 様 -
オーッス!!

土曜日だけだったのヨー!!
電話したんだけどネ・・・

週末またやってるからヨロシクー!!
ボクイナイ・・・
2009/12/21 18:02  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/134-334c8146

| メイン |
