--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わくわく市
2009/12/26(Sat)
ワクワク市本日2回目の更新!
久しぶりにヨーメーです。
12月27日!年に一度の「わくわく市」開催!!

わくわく!!

場所!ダーチャやまんば!!

行かなきゃ!わくわく!

買わなきゃ!わくわく!

作ってわくわく!遊んでわくわく!のつくってあそぼNHK教育テレビのわくわくさんは来てくれないけど!
私達がセンターからおいしい野菜もって行きます!

作りたて!採れたて!わくわく!

おまけ画像
のっぽさん
私が見てた工作番組っていったらのっぽさんです。







ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ10年位前ゴン太くんの人形が流行った時中学生くらいの子が「なにコノ変な人形~!」って言ってたのが人生で初めて感じたジェネレーションギャップです・・・。

↓おまけのおまけにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
明日私の誕生日です。
おめでとう!ポチッ!

この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石垣を作ってみよう!~番外編~ | メイン | 石垣を作ってみよう!~7日目~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/143-1712b91b

| メイン |
