スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わくわく市inダーチャやまんば
2009/12/28(Mon)
日曜日センターは休みデス。がっ!今日は年に一度の「わくわく市」の日!!
天気も良いし暖かい!頑張れば古座川で泳げるんじゃないか?ってくらいのポカポカ陽気!
前日に準備してるとこから伝えたい・・・
わくわく市 わくわく市2
東京に行った時から始めていたもう15年物の貯金箱・・・「ブッコワシ」ました・・・
15年やっといてコレダケカ・・・って位のショボサですがボクにはスゴク大事な宝物でした・・・
ケドネ・・・つり銭用意してなかったのでコインが欲しかったのですよ・・・涙がでました・・・
やまんばまぁ気をとりなおして行って来ました「わくわく市」!

センターの野菜をバンバン売ってきました。

朝早くから収穫に行き準備してたのに結局間に合わず10分遅刻・・・

出した野菜はホウレン草・金時人参・キャベツ・レタスの4種類!他にも出したかったのですが時間無くて諦めました・・・

ぜんざいダッシュで野菜を並べると結構な勢いでドンドン売れてきマス!

ホウレン草なんかアッと言う間でしたヨ!!

嬉しかったなぁー・・・

オレガンバッタ・・・ダカラゴホウビ・・・でオゼンザイ食べました!!オイシカッタデスッ!!

シシウチやまんばからチョット離れた所に怪しげな集団がいました。

知ってる方がいたので話を聞いてみると今からシシウチに行かれるそう!

アーっ!ツイテキタイ!!機会があればシシウチ着いてきたい!!シシ肉食べたい・・・
センターの野菜達、普段は「みんなの店」に出荷してるだけなので対面販売出来ると楽しいデス!また参加したいと思い終ー了ー!

おまけ画像
おまけ画像この日出した野菜達は見事に完売しましたヨ!

アリガトウゴザイマシタ!!

参加させてくれた「ダーチャやまんば」さん!

タノシカッタデス!アリガトウゴザイマシタ!!

「ダーチャ やまんば」ブログもやっておられマス。


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへボクの力で売り切った!!のではなくベイベーの力がデカかったのか・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<杉皮で堆肥を作ってみよう!~第4回~ | メイン | 石垣を作ってみよう!~番外編~>>
コメント
-  -
あっ、ベイベーを商用に利用したんですねっ!!
でもベイベーに見つめられたらどんなけでも買ってしまいそうです・・・・

それにしてもお疲れ様でしたー♪
いっぱい売れてよかったですね♪

・・・・で、あたしの分は??
2009/12/29 03:39  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
コンチワー!

モチ用意してますヨ!
早いトコ和歌山まで取りにきてください(笑)

ベイベー買われていくトコでした・・・
2009/12/29 16:15  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/144-11e4c025

| メイン |
