スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロ野球選手とフレアイタイ・・・
2009/12/30(Wed)
古座川町出身のプロ野球選手がいマス。福岡ソフトバンクホークス「タツミ・シンゴ」選手デス。
今回タツミ選手の帰郷にあわせて子供達との野球教室が開催されましたヨ!
野球2 野球1
開催準備からお手伝い(プロ野球選手にあいたい・・・)する為に行ってきました!
まぁー古座川町の方々のコマカ・・・キッチリこだわりを持たれてるコト!サスガデス!!
野球3 野球4
武田町長の挨拶で始まりまずは子供達と軽くランニング!そして輪になって準備体操!トッテモピース!
今回の参加者は子供達が約60人!皆やっぱりプロとフレアイタイんデス!!
野球5 野球6
プロの投球を間近で見れました!極々軽く投げているのにメチャメチャ早いっ!!音が違う!!
バッターボックスには何故かビデオカメラを持ったユンボの達人「スギオー氏」!バツゲームです!!
野球7 野球8 野球9
タツミ選手ってホッソリスラーっとしてて何だかプロの選手って感じじゃなかったデス。イマドキな感じ!
メチャメチャ笑顔が可愛くてホント「ホレテマウヤロー」デス!オトコデスガ・・・
野球10 野球11
最後にタツミ選手からチビッコ達にお土産があり握手をして終ー了ー!
プロ選手と触れ合う機会なんてめったにある事ではありません。皆真剣に話を聞いたり質問したり・・・
ボク思いました。チイチャイ頃にこんな良い経験があれば皆、夢を持つなぁ!って!!
夢を与えれるプロの選手ってホントにステキ!!でしたヨッ!!タツミ選手アリガトウ!!!!!

おまけ画像
野球13真っ赤!!

ナンデっ!!

タツミ選手の球を受けていたキャッチャーの方の手デスっ!!

カワイソー・・・コッチのがバツゲーム・・・

おまけ画像2
野球12この方!ボクが古座川に来てからカナリお世話になってる先輩デス!
実はタツミ選手が小学生の頃に監督をしていた偉大なお方!
この方がプロ野球タツミ選手の育ての親!
ボク「スゴイスネー!!」
先輩「オレが何もイジランかったからヤッ!!」
ボク「アッ!ナルホドー・・・・・」
古座川町「真翔会」の事務局長でもありマス・・・


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへナルホド・・・しか言えませんでした・・・ボクもチビッコに夢とか与えてみたい・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<激動の1年だったなぁー・・・ | メイン | 杉皮で堆肥を作ってみよう!~第4回~>>
コメント
-  -
確かにこーゆぅ機会がたくさんあって、子供たちも目標と出来る夢があるとグレないですよね!
子供たちの為にも頑張って欲しいです♪
2009/12/31 02:33  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
本年中はホンッッッッッットにアリガトウゴザイマシタ!

日本はもうすぐ年が明けます!
イクヨ・クルヨです。
初めての古座川正月をマンキツしまーす!!

来年も可愛がってやってください!!

定住センター 108
2009/12/31 20:43  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/145-d1dbdd11

| メイン |
