スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定住関係者交流会
2009/08/04(Tue)
定住関係者交流会 定住関係者交流会2
7月31日に古座川町役場主催の定住関係者交流会が定住センターで行われました。古座川町へ定住された方は17名ご参加いただきました。定住された方が一同に会する機会はあまりないのでこういった情報交換や交流の場があるといいですね!私は初めましての方がたくさんいらっしゃいました。皆様宜しくお願いいたします!
バーベキューで用意されたお肉の猪肉・鹿肉は皆さん「憎い奴らやめ」と日頃の恨みを晴らさんばかりにモリモリ食べていました


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 田舎暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<農業体験 | メイン | 獣害>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/15-f0eda228

| メイン |
