--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツリバッキャ☆ニッキ ~リベンジ編~
2010/01/12(Tue)
お正月、悔しい思いをしました・・・このまま負け犬のママで良いのか・・・
「ソンナワケナイッ!」とスーさんを連れ出しましたヨ!
ええ・・・イカ釣りリベンジ!!デス!!!
釣り1 釣り2
前回と同じ場所・同じ時間そして同じ道具。違うのは気合の入り方!!
釣り3 釣り4
釣り方は「ヤエン」と言う方法です。活きたアジをラインに括り付けて泳がすダケ!意外とチョームズ!
釣り5 釣り6
1投目からいきなり来ました!前回とは違うぜっ!と思ったらマトダイ・・・これは・・・かなり不安・・・
だけど針とか付いてないのによく上がったなぁ・・・って感じ!イケテルノカ・・・・・?
釣り7 釣り9 釣り8
辺りが真っ暗になった頃、ボクの竿がしなりました。今度こそキター!!
格闘する事10分。ボクでは手に負えずスーさんに代わってもらいました!イヤマジパネェッス!!
スーさんも鼻血ものの興奮!見てるボクも大興奮!ようやく上げた時には2人ともチビってましたヨっ!
ダッテ・・・2キロオーバーのアオリイカ!こんなにデカイの初めてみました!!
イカ釣りウ○コもらすくらいオモシロイ!完全にはまりました!スーさん!マタヨロです(笑)

おまけ画像
おまけ他にもネッ・・・釣り上げてますヨ。

コロッケサイズ・・・

この日は結局アオリイカ3枚。

リベンジは完全に果たせました!

脱負け犬


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ釣りブログに変更しよかな・・・
確実に怒られるので辞めときマス・・・デモ・・・月2位でコッソリ書いとこ・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<釣った魚も大きかった・・・ | メイン | デカイ☆ミカン>>
コメント
-  -
う◯こはもらさなで下さいねー!!汗
しかし釣れて何よりです☆
でもずっと外だし寒そう・・・
2010/01/13 06:40  | URL | Yuk15 #-[ 編集]
-  -
新鮮な海の幸がスグソコにあるのってとってもウラヤマシイ!!

ヨーメーに埼玉にも海出来ないかな~って言ったら、出来てため池って言われた…
ため池にもイカこないかな~。。。
2010/01/13 08:03  | URL | たじまる #-[ 編集]
- Yuk15 様 -
フフフ・・・
寒さ対策は雪山使用の奴を上下着て全く寒くナイです(笑)
後、興奮してるのでよくわかりません・・・

大丈夫デス!
ウ○コはチョットでたくらいなので気になりませんヨ!
2010/01/13 08:34  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- たじまる様 -
チュゥーッス!

埼玉に海出来たとすると日本沈没したときくらいか・・・
アカンな・・・
思う存分羨ましがってー(笑)

ため池出来たとしておってもアメンボやな・・・
2010/01/13 08:38  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
2キロはすごいぞ!
俺の記録に並びやがったな・・・

関東はまだそんな大きくありません。
和歌山ウラヤマシー
2010/01/13 09:08  | URL | イカ大王 #-[ 編集]
- イカ大王 様 -
早く黒潮にのってきてください。

正確にはスーサンが上げたのだけどネッ!

イカ釣りマジでオモシロイゾっ!

マイルたまってるならアッと言うまやで(笑)
2010/01/13 12:05  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/156-92abf997

| メイン |
