--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣った魚も大きかった・・・
2010/01/13(Wed)
先日圧勝と言う形でリベンジを果たしたのですがどうしてもモット自慢・・・ご報告したかったのでモウチョイ書かせてください!アオリイカサイコーナンデス!!
イカ1釣り上げたイカはホントにデカクて正直「コレッテウマイノ・・・?」って思いました・・・

ちなみに前回はこちら!「ツリバッキャ☆ニッキ」

前回でもデカイと思っていたのに倍近くありそう・・・

マトダイって体の中心に黒い丸があって本当にマトの様!

イカ2 イカ2.5 イカ6
このマトダイ。餌のアジを丸呑みしてる為お腹が変な形に!案の定捌くとツルンとアジ出てきました!
マトダイも大きさ35cmはあるのですヨ!
イカ3 イカ4 イカ5
そしてイカはヨーメーもビックリの2キロオーバー!「キモティワルイ!」って・・・
綺麗に捌いてもらいました!イカのワタってモノスゴク美味しいって知ってマス?!
イカ7 イカ8
この日はイカパーリーでした。心配してた味はンンマイ!ヤワコイシ!アンマイシ!サイコー!!
ヨーメーも大満足!しばらく美味しいイカが食べれマス!!
自慢・・・報告以上!

おまけ画像
おまけイカの半身は一夜干し!

イカ墨は今度黒いパエージャ作りマス!

残りは冷凍庫へ!

アー!紀南地方サイコー!

黒潮バンザイ!!

アリガトー!!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへイカ釣り危険!楽しくないので皆様行かない方が良いですヨ・・・イカに襲われマス!
えーえー!ウソデスヨ!メチャ楽しいデス!!また連れてってもらおっ!
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新年会 | メイン | ツリバッキャ☆ニッキ ~リベンジ編~>>
コメント
-  -
ほんまにでかっ!!!
それを捌くヨーメーさん最高です!!
イカとかって包丁入れる時に目が合ってしまうと、もう「あぁぁ~~~ゴメンナサイゴメンナサイ」ってなっちゃって駄目なんですよ・・・汗
しかし黒潮の恩恵を存分に受けてますねぇ。くそー
2010/01/14 02:49  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
ホントにデカかった・・・マジデカデス!

釣り上げた時にキリで目と目の真ん中を刺して絞めるのですが、ボクはいつも反撃をうけます!
最後に吸盤で攻撃してくるのですヨ!
それが痛い!嬉しい痛い(笑)

黒潮バンザイ!!
2010/01/14 08:42  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/157-f392c86f

| メイン |
