スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年会
2010/01/14(Thu)
いくら本州ホボ最南端とは言え寒い時は寒いのです・・・雪なんかもチラホラ・・・
センターも朝来ると霜で真っ白になってマス。
カレー1 カレー2
ブルベリーのハウスの屋根も真っ白!椿も真っ白!綺麗なモンです。
カレー3 大根
バケツに貯まった水も凍りつき、ダイコンも寒くて布団から出たくない感じに・・・
なんか都会にいる時よりも季節をより感じマス。ただ寒いダケとかではないのがチョット嬉しい。
そんな寒い正月開けにはピッタリな新年会のお誘いがあったので行って来ました!
カレー6 カレー5
オセチも良いけどカリーもネッ!でお馴染みのカリー新年会!高池にある「やまざき屋」さんにて開催。
カリー!マジハンパナイオイシイ!愛を感じました。一食に三合の米をたいらげるヨーメーとボクですがこの日は二人で四合は食べましたヨ!何かサラダとかもシャーレーナ感じでステキだったし!!
カレー7大先輩もセンセーも食べすぎ位食べてました!

皆大満足!美味しかったデス!アリガトー!!

古座川に旅行に来られたら「やまざき屋」さんで美味しいモノが食べれマス!

オカミさんもカナリタノシーですヨ!


おまけ画像
おまけ最近2本足とか3本足のダイコンがブームです。

売れないので持って帰ると・・・

晩御飯にこんな感じで出て来ました・・・

チイチャイ足ソノママ・・・

笑顔になりますヨ!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ売れない2本3本足ダイコン!味は普通なのに・・・
カオジャナイヨ!ハートさ!もしくはノリで・・・ 
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<古座街道を行ってみる~吊り橋とか秘密基地とか~ | メイン | 釣った魚も大きかった・・・>>
コメント
-  -
あっ、またセクシー大根!
あたしもこないだスーパーで見つけて、思わず買いました♪
売れ残るんですかー??
あたしは嬉しくてすぐ買います。
その時一緒に居た彼氏は「別のにしようよー」って言うてましたが。笑
2010/01/14 15:51  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
チュゥーッス!

マタッ!と言うかセクシーダイコン率高いデス・・・
多すぎ・・・来年はもっと上手に作りマス・・・

やはり性根から鍛え直さないとダメか・・・

まず真っ直ぐに生きていきマス!
2010/01/14 19:55  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
カレーばりくそ美味しかったですね。写真で見ると山盛りてんこ盛りやんか。

やまさきやさんにまた何か美味しいもん作ってもらおーぜ!
2010/01/15 19:33  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば様 -
オー!ついにコメントできましたネッ!
オメデトウゴザイマス&アリガトウゴザイマス!!

カレーメチャ美味しかったデス!
次は何を作ってもらいましょうかネェ(笑)

2010/01/15 22:56  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/158-51f890ad

| メイン |
