スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手打ち蕎麦研修!
2010/01/29(Fri)
様々な苦労をして研修生の皆様に怒られながら作ってきた蕎麦!遂に本番を迎える事が出来ました!
「手打ち蕎麦研修」!!マジで何度も中止かっ!て思われるコトがありました・・・
何度も枕を涙で濡らしました・・・だからメチャウレシー!!

ソバ1 ソバ2
今回の先生は神保氏!蕎麦打ち前に諸注意と説明があり・・・
ソバ3 ソバ4
蕎麦打ちスタート!皆意外に真剣!蕎麦粉やつなぎの量もキッチリ量ってました。ケドネ・・・
先生が用意してくれた蕎麦打ちのアンチョコを全く無視して手打ちってたり・・・
ソバ5 ソバ8
「ダイジョウブカナァー?」って思ってたら意外と仕上がりは上手!長いし味も美味しいし!
ソバ6 ソバ7
何よりも皆様方の笑顔がニコニコとても嬉しかった!神保氏も前の実験の時よりも上手に出来てるとおっしゃられてました!ステキな時間!!やれてヨカッター!!!

おまけ画像
おまけ衛生面にも気を使ってマス。

髪が落ちないようにネットかぶったりマスクしたり。

センセーはいつも御洒落さん!シャーレー

ネットのかぶり方もチョット違いマス!

ド・テンネンデス・・・


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへチョーシのって来期はウドンもやるっ!って・・・小麦はマダマダ出来ないなぁ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 研修 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラヴ☆デコポン!! ~収穫~ | メイン | 杉皮で堆肥を作ってみよう!~第5回~>>
コメント
-  -
>何度も枕を涙で濡らしました

はいウソーーー!!!!
2010/01/29 15:04  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
ヨダレデネッ(笑)
毎晩の様に・・・

学生の頃は本当に教科書ヨレヨレに波打ってましたヨ!
枕がわり(笑)
2010/01/29 17:05  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/167-7c600a98

| メイン |
