--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古座街道を行ってみる ~鶴川 菜の花畑~
2010/02/01(Mon)
菜の花1昨年10月に鶴川地区にて菜の花の種をまきました。

地区の方々や定住者が皆で!

休耕地を利用してお花畑を作ろうヨ!

チョット食べれたらマタ良いネッ!

てな感じで!!

菜の花2.5 菜の花2
その菜の花達が現在満開デス。一気に春がきたっぽい感じ・・・
菜の花3 菜の花4
とてもキレイですヨッ!日本ミツバチも飛んでマス!もうすぐ「ゴウラ」の季節だなぁ・・・
今年はミツバチもやってみたいなぁ・・・「マイ・ゴウラ」欲しい・・・作り方教わらなきゃ!!

おまけ画像
水車使われてない水車がありました。

とても美しい芸術品に思えました。

このまま朽ち果てていくのかなぁ・・・

使ってみたい!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへまだ2月に入ったばかりですが暖かいです。このまま寒くならないと嬉しい!
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<獣害対策Z!!~奴らの好きにはさせない編3~ | メイン | ツリバッキャ☆ニッキ ~引き続きアオリイカ編~>>
コメント
-  -
フッ、フッ、フッ・・。
うちのゴーラに蜂さん入ってるんだ。
去年2個据えたうちの1個だから、率が高い・・と
旦那は鼻高々でーす。

今年、おいしーい蜂蜜とれるかなあ?
たのしみ、たのしみ。
2010/02/01 15:13  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば様 -
オー!
高打率ですネー!!

フフフ・・・良い事聞いた!
ハチミツ楽しみだナァー(笑)
2010/02/01 17:07  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
うゎ、ほんまに春みたいですねー!!
あったかそうで羨ましい・・・
さすが日本のカリフォルニア☆
2010/02/02 02:59  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
おっ!日本のカリフォルニア!ええですねぇ!

日中は結構暖かい日が多いですヨっ!
冬っ!って感じがあまり無かったデス・・・

シアワセ(笑)
2010/02/02 12:06  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/171-d66985a9

| メイン |
