--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獣害対策Z!!~奴らの好きにはさせない編4~
2010/02/03(Wed)
獣害対策用柵作りはマダマダ続きますヨ!
「前回」はチョッピリしか作業進みませんでしたが、今日は肝心なネットを貼り付けていきマス!

柵1 柵6
皆で「アーデモナイ、コーデモナイ」と作業を進めていきマス。チョット不安・・・
柵2 柵3 柵4
ネットをはって支柱にドリルで穴を開け、鉄板切った奴を当ててネジこんできマス!シンケン!!
ネットは2段重ねなので手間も余計にかかりマス・・・
柵5 柵7
それだけじゃ上手くいきません・・・やはりネットの上の方がダラーン・・・
なのでワイヤー張って銅線で止めていくことにしました!
柵8意外と上手く出来ました!

工夫って大事!考えるの大事!

そして無いものは作れ!ってホントに実感!!

時間かかって本日半分で終ー了ー!

完成が楽しみデス!!


おまけ画像
おまけ本日もメチャ暖かかったのですが、日が暮れてくるとチョット寒くなってきました。

気がつくと先生(スーサン)は怪しい感じ・・・

傷は癒えてるハズ・・・

やはりウチドコロか・・・

ザンネン!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ今日は節分市!センターも参加します。デコポン・ボロッコリー・ヤーコン・・・
精一杯のモノを持ってきマス・・・ガッカリしないでください・・・泣かさないで・・・
この記事のURL | 獣害対策Z | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<2月3日は・・・ | メイン | 獣害対策Z!!~奴らの好きにはさせない編3~>>
コメント
-  -
日本はもう節分ですねー☆
こっちはまだ明日ですが、マメも恵方巻きも買うの忘れてました・・・・泣
代わりにピーナッツでも撒くか。

柵作るだけでも相当手間や時間がかかってますねー
寒い中ご苦労サマです><
この写真も怪しいですが、下のやーさんみたいなのも充分怪しいです。
お大事になさってくださいとお伝えください・・・・
2010/02/03 14:35  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
獣害かなり深刻ですヨー!
朝起きたらシカが柵にからまって、暴れたから柵がボロボロってのもありマス・・・

ピーナツって・・・ピスタチオでもいけそー(笑)
カリフォルニアでも恵方巻きは西南西を向いて食べる!であってるのだろうか・・・?
2010/02/03 17:21  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- カリフォルニアですか! -
おお、古座川に世界中からの注目が!

yuk15さんはアメリカからなんですね。

私はいつもはフィリピンからですよ。
(今日はたまたま、東京ですけどね)
2010/02/03 19:17  | URL | Dan #OJdfaZYY[ 編集]
-  -
先生アヤシスギ!
これ、ちゃんと前見えてるのかな~。
2010/02/04 08:05  | URL | たじまる #-[ 編集]
- Dan様 -
おひさしぶりデス!

古座川をモットひろめていきたい!と思ってマス・・・
フィリピン・東京でも古座川を宣伝してください(笑)

2010/02/04 08:32  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- たじまる様 -
意外と田舎の人達怪しい人が多いヨ!

カタカナの方のセンセーもチョット太った忍者スタイルだし・・・

オモシロイ!!

イチゴ(オニ)のお面カワイイなっ!!
2010/02/04 08:38  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/173-06bef6f5

| メイン |
