スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獣害対策Z!!~奴らの好きにはさせない編5~
2010/02/06(Sat)
太陽があたってるトコはかなり暖かいですが日陰は寒い・・・そして風がキツイ・・・
そんな古座川町でガンガン外で作業してマス・・・ジミーに・・・

獣害1 獣害2
ネットはり!ハデに動きまわらないので寒いデス・・・
チョットはっては銅線で止めてく・・・ジミー!!
獣害3 獣害4
L鋼を強度を増すために増やすことにしました。加工して打ちつけてきマス!
獣害6 獣害7
ネットの下の垂れ下がってる部分を釘を打ち付けて止めてきマス。
コレでアライグマやタヌキは防げる!!ハズ・・・
獣害8そんなこんなでジミーな作業はヤット終ー了ー!

ネットをはるだけで3日かかりました・・・

親指とかチョー痛い・・・

今後は扉を作って上下電柵して完成予定!

完成まではモウチョットかかりマス!


おまけ画像
おまけセンセーが大分変なテンション!

カナリカッチョイーデス!

動きは早くナイです・・・

イメージは何か黄色って感じ!

ステキデス!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ風邪がはやってるッポイ・・・皆しんどそう・・・
ボクだけ元気!・・・やはり馬・鹿風邪ヒカナイか・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 獣害対策Z | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヨーメーのブーム・・・ | メイン | 節分行事・・・>>
コメント
-  -
さっき実家と電話してたんですが、和歌山むっちゃ寒いって言うてました><
市内と古座川町じゃ結構気温違うんでしょうかね?
風邪には気をつけてくださーい☆
ちなみにあたしも風邪全然ひかない人です。笑
2010/02/06 15:28  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
土日で古座川町雪がちらついてました!

ほぼ最南端でもやはり山間部なので寒い!
そして寒すぎるトコもいっぱいデス!!

憧れのマキストーブとかあったら良いのに・・・
あー贅沢・・・マキストーブほしー・・・

風邪ヒカナインダローナ!って思ってました(笑笑笑)
2010/02/08 09:03  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/176-224e4ea7

| メイン |
