--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
の~んびり海
2010/02/11(Thu)
海1ウミー!!うみー!!海!!

私、子供の頃の海水浴っていったら湘南、江の島。当時の湘南の海はとにかく汚かった。海ってそういうイメージしかないからこっちにきてカンドー!!なんてきれいなのー!!見るたびに感動です。

海ってキレー!!

ステキー!!

おいしい魚がいっぱいいるしイカもクジラもイルカもいろ~んなのがいっ~ぱい!

そんなステキな海、買い物ついでに見に行っちゃいますよ~!

海2 海3

ちょっと車を止めて磯へ入っていくと・・・

景色キレー!

水もキレー!

ヒローイ!!

地球ってマルーイ!!
おまけ貝そしてついつい拾いたくなる貝殻。

あとで要らなくなるのはわかってはいるけれど!

わかっちゃいるけど!

拾わずにはいられない~!!




今年の夏は海に入るぞ~!!


おまけ画像
おまけ休日は昼間から酔いつぶれるお父さん。

アレ??

お父さんじゃなくてベイベーだ・・・

2月13日に古座川町公民館にて「古座川元気にしよう!」のイベントがありマス!時間に余裕があれば来てみてください!

追伸:紀美野町からも2月14日に楽しそうなイベントの気配が・・・

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへあの貝殻達は今年の年末の洗車まであのままダナ・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<冬なのに・・・~デコ・ハウス~ | メイン | ラヴ☆デコ ~追熟編~>>
コメント
-  -
海いいですねーー♬
こっちは水が年中冷たくて泳げません・・・泣
アメリカ人は平気みたいやけど。
あの人達はどうかしてるわ・・・
2010/02/12 00:57  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
アメリカ人の体の強さにはビックリ!
痛くないの?とか思ってしまいマス・・・

それ以上にロシアの方々・・・
寒さに強過ぎマス・・・

真冬にTシャツでウロウロは危険デス!
「ニホンサムクナイ」って・・・

ヘンタイデス!!
2010/02/12 09:04  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/180-fbaaad02

| メイン |
