--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ!
2010/02/13(Sat)
本日12時20分より古座川町公民館にて
「古座川発! 元気再生 ~手間かけ農産物と移住・交流~」
と言うタイトルでシンポジウムが開催されマス!

プログラムは・・・
シンポジウム1「里山の魅力、農と林の連携の課題を探る」

「古座川手間かけ農産物の都会販売戦略を探る」

「古座川方式の交流・定住支援を探る」

の3本立て!

シンポジウム2 シンポジウム3
ビデオ上映あり!パネル展示あり!色んな人が真剣にお話ししてくれマス!!
お時間に余裕がありましたらゼヒッ!来てください!
真面目に楽しく皆で考えてみまショー!!

おまけ画像
おまけちなみに明日2月14日は和歌山県の北部、紀美野町にて「桜の植樹」パーリーが行われますヨ!

2000本位植えるらしいデス!

近隣問わず遠方の方も行ってみまショー!

ボクも去年植樹させてもらいました・・・

今年は行けそうにありません・・・クヤシイデス・・・


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ皆で楽しい一時を過ごしまショー!
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<おばあちゃん | メイン | 冬なのに・・・~デコ・ハウス~>>
コメント
-  -
残念!予約さんあり。
行けません。

盛り上げて楽しくやって下さい。

後日、話楽しみにしてます・・。
2010/02/13 11:02  | URL | やまんば #-[ 編集]
-  -
そんな直前に告知されても行けませんーー><

でも和歌山を元気にする為!!
しっかりお話聞いてきてくださいねー!!
2010/02/13 15:10  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- やまんば様 -
今日は残念でしたー!
予想の倍の人が集まってくれました!!

嬉しいかぎりデス!

詳しくはまたコーヒー飲みに行きマス(笑)
2010/02/13 23:14  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- yuk15 様 -
しまった!告知遅すぎた!!
カリフォルニアからは無理でしたネ(笑)

50人の予定で会場設営してたのですが、100人!
予想の倍!!すごくオモシロイ話がイッパイ聞けましたヨ!

ガンバラネバッ!!!!!!!
2010/02/13 23:18  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
おひさしぶりです!!いつもブログ拝見しています^^
充実した生活、うらやましいです。
チョコケーキ(ドーナツ?)おいしそうですネ・・・v-10
2010/02/14 02:12  | URL | ふじした #-[ 編集]
- ふじした様 -
ん・・・
ふじした・・・
おひさしぶりです!!・・・

って・・・
メ○○○?!

おー!!

元気でやってる?
こちらメチャ充実してるヨー!!

遊びにオイデー!!
2010/02/14 18:12  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
植樹のお知らせのせていただいてありがとうございます。
たくさんの人が集まって、
桜守・佐野藤右衛門さんの講演会もとてもよかったです。
去年のサクラやはり、多少はシカにやられているものもあるようです。
しかし、元気に育っているものもたくさん。
10年後、20年後、30年後・・・が楽しみですね~
2010/02/14 19:25  | URL | ちーず #-[ 編集]
- ちーず様 -
桜の植樹、お疲れ様でした!
佐野藤右衛門さんも来られたのですネッ!
テレビで見たことがあって話聞いてみたかったナァー!!

やはり鹿の食害はどこでもあるのですネッ!
鹿・・・美味しいけどキライ!!

桜が大きくなって咲くのが凄く楽しみ!
2010/02/15 09:59  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/182-492466f8

| メイン |
