スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「古座川発! 元気再生!」
2010/02/15(Mon)
2月13日(土)、古座川町公民館で「古座川発! 元気再生!」シンポジウムが開催されましたヨ!
何人位来てくれるだろう?50人来てくれたら良いほうかなぁとか凄く人が少なかったら寂しいなぁとか・・・
結構ドキドキ不安でした・・・

シンポ1そしてイヨイヨ開始の時間。

何とか50名位は来てもらえました!

古座川町の自然がイッパイのビデオでスタート!!

ビデオが始まってしばらくすると、ドンドン人が増えてきました!

シンポ2 シンポ3
予備で椅子を20用意していたのですが椅子が足りません!大慌てで追加の椅子を用意しました!
(御来客の皆様にはご迷惑をおかけしました。すいませんでした。)

シンポジウムは古座川が元気になるには何をしていけば良いのか?をテーマに色々な話がきけましたヨ!
山を大切に!人を大切に!「アガライッショニ!!」デスっっっ!!

シンポ4シンポジウム終了後には古座川地域活性化推進協議会の会議が行われました。

一年間やってきた事の確認と来期はどうやっていくのか・・・

来期もおもいっきり動いていきたい!

自分が出来る事は積極的に力をだしてきマス!


おまけ画像
シンポ4結局蓋を開けてみたら今回100名のお客様が!!

予想の倍!!ウレシイ!!

こんな古座川が元気にならない理由がナイッ!

ダイスキデスッ!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへボクに出来るコト・・・そんなにナイけど元気はだせマス!・・・アタマワルイカンジダナ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワル・・・ | メイン | おばあちゃん>>
コメント
-  -
頭悪い感じ、うん確かに・・・・とか全然思ってませんよ!!!汗汗

でも古座川を元気にする、って事に興味持ってくれてる人がそれだけ居るって思うと嬉しいし心強いですねー♪

つか、あがらいっしょに!!とか文字にすると日本語に見えませんよね。笑
2010/02/15 16:43  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
うん!自分でも頭悪いなんてチョットも思ってないからダイジョウブ・・・

思わない様にしてるカラ・・・

タブン・・・


アガラ一緒にって良い言葉(笑)
2010/02/15 21:55  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/184-5a2f9c87

| メイン |
