--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワル・・・
2010/02/16(Tue)
先日家の前に嫌な感じのワルそうないかにもサワルモノミナキズツケソウな人がいました・・・

散髪1 散髪2 散髪3
ウンコ座りでタバコとか吸っちゃってました・・・
オダンゴとかしてるし・・・
オダンゴとったらアンドリューWKみたいな感じだし・・・
ヨーメーと2人で退治してやりましたヨッ!!
散髪4 散髪5
こんな感じにっ!
武器はコレでっ!!
そしたらネッ・・・・・・・
散髪6サワヤカサンの出来上がり!

だけどネッ・・・

ベイベーが気づいてくれなくなりました・・・

目をあわせてくれません・・・

しばらくはサワヤカサミシンボサンで生きてきマス!!


おまけ画像1&2
おまけ1 おまけ2
ヨーメーがバレンタインにケーキ作ってくれました!見事出すのシッパイ!!
なのでもう一つ作ってくました!ドーナツ型はやめて真っ直ぐのヤツ!アリガトウ!!

私事画像
おまけ3京都に住んでる愛しのメイッコからバレンタインにチョコが届きました!

毎年くれてアリガトっ!

美味しくいただきました!!

ホワイトデイにはやっぱり干物かな(笑)

ダイスキデス!!!!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ次はモット綺麗にのばしていきます・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<地域づくりネットワーク和歌山県協議会 | メイン | 「古座川発! 元気再生!」>>
コメント
-  -
おぉーー!!!
バッサリ行きましたねぇ☆
何も寒い時にやらんでもええのに・・・・・(うちの彼氏もそうでしたが汗)
うちはチョコ嫌いな彼にはパンプキンパイ焼きました☆
全然バレンタインぽくないヘルシーな感じになってまいましたよ・・・・汗
パイの写真送るんで、ホワイトデーにみかん送ってください。笑
2010/02/16 15:21  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
いやぁバッサリいきましたヨー!
暖かくなってきたからバッサリいったのですが(笑)

ホワイトデーにミカンじゃなく薔薇にしましょう(笑)
ステキ!!

ボクもそんなんしよ!!!!!
2010/02/16 18:27  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
ヨッ!男前!
スッキリカンカンやね。
大阪でハハもやれやれ・・と、思うよ。

ますますエビゾーじゃないの?ガハハ・・・。
2010/02/16 22:15  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば 様 -
アリガトーございマス(笑)
メチャメチャスッキリサワヤカさんですよ!

ハハだけじゃなく色んな人がヤレヤレ・・・(笑)
2010/02/16 23:38  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
おおっ!もえのちゃんの技があがってる!
チョコ上手に作れてるね~。
2010/02/17 07:52  | URL | たじまる #-[ 編集]
- たじまる様 -
ネッ!毎年技があがってるでショ!!
今回もメチャ時間かかったみたい。

サワヤカサンにはコメントナシや・・・
2010/02/17 08:28  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
髪切ったって!!
ヨメ、なにもいわなんだよ、それってヨメが散髪屋さん?・・・
肩から風邪ひかんといてよ。

先日、2日続けてやまんばに行った時、定住センターの門の所賑わっていました。なにやろと思ったら、南紀州の新聞みてこれだ・・・
リニューアルおめでとう。
2010/02/21 22:31  | URL | やまさき屋 #-[ 編集]
- やまさき屋 -
髪かなりバッサリいきましたヨー!!
坊主ではナイですが(笑)
首もとはチョット寒いデス・・・

看板かなりステキになりました。
やまんば行く時は寄ってってください!
ちなみに土曜日行ってきました。
シャルロット・オ・ショーコラ!
いただいてきました(笑)
2010/02/22 08:36  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/185-546f878f

| メイン |
