スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地域づくりネットワーク和歌山県協議会
2010/02/17(Wed)
今回は熊野川町にある共育学舎という所に行ってきましたヨ!
「パン工房 木造校舎」さんデス。
何でも不思議なパン屋さんがあるって噂を聞いてたので1回行ってみたかったのデス。

会議1ですが・・・

土日しかやってませんでした・・・

ザンネン・・・

廃校を利用してパンを売ったりカフェをしたり!

まぁ今回は実は別の目的で来たのでオッケーなんですが。

会議2 会議
中を覗いて見るともうマンマ昔!モノスゴッ懐かしい感じがっ!
窯もあるし!コレ、センターに作りたいヤツ!!って興奮したり・・・

けどソロソロ行かないと・・・
会議3 会議4
今回はココで行われた「地域づくりネットワーク和歌山県協議会」と言う研修交流会に参加する為にきたのデス!とりあえず色々と勉強しなきゃ・・・
地域の活性化を色々とやっている団体が集まって情報交換をしたり取り組みを発表したりととても勉強になりました。
今後もこういう機会はなかなかナイので出来る限り参加して行きたいデス!

おまけ画像
おまけトフボク、トフがダイスキなんデス!

で、我が家の味噌汁・・・

気づきました!味噌汁のトフがチイチャイ訳!

大きいトフだとただの味のナイ温かいトフになるってコト・・・

イケテナイデス・・・


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ小学校の机と椅子!懐かしい!なんか落書きとかも良い感じ!カッチカチのパンとかは入ってなかったデス!
スポンサーサイト
この記事のURL | 田舎暮らしに向けて | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<チェーンソー研修 | メイン | ワル・・・>>
コメント
-  -
それ、もう既にお味噌汁ではないです。笑

うちの彼氏も豆腐大好きで、そのせいか最近お豆腐みたいなお腹になってきてます。
気をつけてくださいねーー!!!
2010/02/17 14:38  | URL | yuk15 #-[ 編集]
-  -
私もお豆腐大好きです! だけどイギリスではアメリカよりも見つけるのが大変。。。美味しいお豆腐一丁まるごと食べたいなあ。。。
2010/02/17 15:57  | URL | Seiko #-[ 編集]
- yuk15様 -
うちの冬場の湯豆腐率ハンパナイです!

お豆腐ダイスキ!
お豆腐みたいなお腹・・・

忠告遅すぎました・・・
すでに・・・・・
2010/02/17 18:53  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- Seiko様 -
そっかそっかー!
大変だー!

アメリカのが日本食もイッパイありそうやもんなぁ。
今年は帰国するの?
美味しいもの食べにおいでヨー!!!
2010/02/17 18:56  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/186-4a1f4ff4

| メイン |
