--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第14回田舎暮らしサポート研修 ~看板作り~
2010/02/19(Fri)
定住センターの看板ですが正直くすんでてあまりイカした物では無かったデス・・・
ハッキリ言えば「汚い!わかりづらい!」でした・・・
そこで・・・

看板1 看板2
研修で看板作ろうか!ってコトに!!
今まではこんな感じでした・・・ウスラヨゴレテル・・・
看板3 看板4
で、ついでに土台も綺麗にシマショ!ピカピカデスヨッ!!
看板4.5 看板5
肝心の看板材はセンセーの自宅にあった杉の1枚板!!立派なヤツ!!
カンナかけてニス塗って!しばらく乾燥させておきました。
看板6 看板7
そしてあらかじめ出来ていた文字を板に張り付けてきマス。ワイワイガヤガヤと楽しく!
皆で協力してする作業はステキ!
看板8完成デス!

見違えました!

これで見落とす事なく定住センターに来れますヨ!

皆様来てください!!


おまけ画像
おまけ今日の記念に参加者で記念撮影!

本当に皆様ありがとうございました!

そして・・・

記念写真欲しい方は声かけてください!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ次回は3月9日(火)に味噌作りマス!大豆は作ったヤツでは全く足りないので購入します!ザンネン・・・
この記事のURL | 研修 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<視察団 | メイン | チェーンソー研修>>
コメント
-  -
オー!ええやんか!!
スッキリやね

杉の一枚板ええなー・・欲しいなー・・
欲しいなー・・ええなー・・・・
2010/02/19 11:11  | URL | やまんば #-[ 編集]
-  -
おぉぉーーー!!!
凄い、ほんまに見違えるほど綺麗やないですか!!
お疲れ様です♪
これで帰国した際には迷わず食べ物せびりに・・・・じゃなくて遊びに行けます♪
2010/02/19 11:37  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- やまんば様 -
杉の1枚板エエデショ(笑)

ボクも欲しいわ(笑)

センセーの自宅で改築した時にあまったヤツです。

細い木はあってもあんだけ太い木はナイですよね・・・

また見に来て下さい!!
2010/02/19 11:52  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- yuk15 様 -
デショッ!

メチャ見違えましたヨッ!!

帰国した時には絶対遊びに来て下さい!

美味しいモノ食べまショー(笑)
2010/02/19 11:56  | URL | 定住センター #-[ 編集]
-  -
みんなで力を合わせて作った物って素晴らしいですね~!!
古座川って一度も行った事がないので・・・行ってみたくなりました♪
これからも頑張って下さいね~!
2010/02/19 23:10  | URL | 雑賀 #TMTtZY7A[ 編集]
- 雑賀 様 -
訪問コメント有り難うゴザイマス!

古座川とてもステキなトコですヨー!
是非来て見てください。

有り難うございマス。
2010/02/20 10:31  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/188-16a957db

| メイン |
