スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
視察団
2010/02/20(Sat)
今週はなんか忙しいぞっ!
1つも畑触ってない・・・ツチツチツチ・・・・・
と言うのはですねぇ・・・

視察1視察デス!

他県から定住先進県と言われている和歌山県に視察が来ていただけるのデス!

そしてふるさと定住センターにも興味を持ってもらえてるみたい!

嬉しいです!

視察3定住センターの役割って?

何をするトコ?

と言ったような事デス!

皆様真剣に・情熱を持って説明を聞いてもらえました!

ツタナイ説明でスイマセンでした・・・

視察4さらに同じ和歌山県熊野川町からもNGO関係でネパールの方も研修を受けにきてくれました!

正直ネパールの話に興味津々でボクが研修を受けた感じ・・・

タノシカッター!!

2日間で2つの県、そして1件の研修!
色んな話を聞けてボクも楽しかったデス!かなり刺激を受けました!
パワーアップ!

おまけ画像
視察2田舎暮らしを考えるのにはコレが大事だと思いマス!

役場のカワグチさんの資料デス!

急がず慌てずユックリと田舎暮らしに向けて進んでください。

計画はキッチリと!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへパワーアップ!しましたが火を投げたりブロックをパンチで壊したりは出来まセン・・・
ネパールに行ってみたいデス・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 研修 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<野菜達のその後・・・ | メイン | 第14回田舎暮らしサポート研修 ~看板作り~>>
コメント
-  -
ネパール!ってどこにあるんでしたっけ・・・・(地理ニガテ汗)
火を投げたりは出来なくても、ダッシュは出来るはず!!
気をつけないと手前で止まれなくて落ちますが!!
2010/02/20 10:24  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
ネパールはインドの隣あたり。
8000メートル級の山がいっぱいあるとこデス!
エベレストとか(笑)

調子にのってダッシュしてよく落ちました・・・
気をつけよ・・・

追伸
昨日「ナウシカ」テレビでやってました!
やっぱ1番スキかも!!!
2010/02/20 10:35  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/189-bef4fdb4

| メイン |
