--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜達のその後・・・
2010/02/21(Sun)
雨がたくさん降るとしばらく畑に入れまセン・・・
がっ!ひさーしブリに畑作業出来ました!
ほんのチョットだけ・・・
けどウレシイ!!

スナックエンドウ タマネギ
現在センター内圃場で作っている野菜達は4種類!スクナイ!!
ニンニク ブロッコリー
チョットづつ成長してマス!もはやボロッコリーなんて言ったら怒られそうデス!!
終了 始まり
キャベツ・レタス・ハクサイ・ニンジン・ダイコンは完全に終了しました。サミシイ・・・
ビニールマルチがはられたまま放置・・・今回はそのマルチをはいでいきましたヨッ!
終わりは始まり!新しい作物を作る為に動きだしマス!
ヤッテキマスヨー!!!!!!

おまけ画像 
おまけウレシイニュース!

紀南にまた新しい風が吹きそうデス!

T君!

全てが早く決まると良いナッ!

待ってるヨー!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへとりあえずジャガイモ急がなきゃっ!
遅れてる・・・コピーロボットホシイ・・・
この記事のURL | 秋冬野菜 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の陽気・・・ | メイン | 視察団>>
コメント
-  -
何もなくなった畑って寂しいですよねぇ><
でもえっさほっさ耕して、土の色が変わるの見ると、また新しい命を育てる準備してるなーって感じれて嬉しいです♪

もうすぐは~~るですねぇ♪

あ、まだ気が早いか。汗
2010/02/21 16:01  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
新しく畑の準備するのスキです!
耕して畝を建てる前の畑が気持ち良い!!
モエてはいませんが(笑)

もうだいぶ春ですヨッ!
花粉が・・・・・
2010/02/22 08:26  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/190-a40a5823

| メイン |
