スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里山道場に子犬を訪ねる・・・
2010/03/01(Mon)
里山道場にチョットした有名人?いや!犬がいます!!
テレビにも出てたしヤフーのトップニュースにもなってた犬!
産まれてすぐに会いに行ったのですが、よそに貰われて行く事になったので会いに行ってきました!

里山1 里山2
1ヶ月ぶりの子犬は・・・ん・・・ワーオ!チョープリティ!!一瞬タヌキと見違えました!
里山3 里山4
この子犬、目が開いてない時に瞼に目の模様があって「私寝てません!」を地でいってる様な感じ・・・
お昼のテレビで鳩山総理に似てる!と「総理犬」として紹介されてました!
コロッコロのフーワフワ!!あーマジでモエです!!!
里山 里山5
そして大人の遊びも堪能!前回は「巻き割り&焚き火」!今回は杉と檜の皮をはぎましたヨッ!
里山6 里山7 里山8
道具にもこだわりがありマス!全部ムロ氏のですが・・・アッ!靴はボクのオキニイリ!
慣れない道具!と言うか作業でしたがコツってくるとカナリタノシー!!
どんだけ長く皮はげるか!ってムキになってきマス(笑)

里山道場に行くと何かタノシー大人の遊びをさせてもらえマス!行ってみまショー!!

おまけ画像
おまけ犬の子離れは40日!早い・・・

まだ「パイコパイコ」ゆうてマス・・・

ボクはちゃんと子離れが出来るオトウサンになれるだろうか・・・

あー・・・考えたくもナイ・・・


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ津波皆さんは大丈夫でしたか?ボクのトコは何もありませんでした。自然の力には逆らえませんネ!恐ろしいデス・・・

追伸
本日「陽だまり市」開催デス!センターからボロッコリー改めステキブロッコリー持ってきマス!
ぜひ皆様お越しください!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 大人の遊び | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ツリバッキャ☆ニッキ ~懲りずにアオリイカ編~ | メイン | ハウス果樹剪定 二日目>>
コメント
-  -
かっ、かっ、かぁわいぃぃぃぃぃーーー!!!
コロッコローーー♪♪
それは毛でしょうか肉でしょうか・・・・
とにかく抱っこしてみたぃぃぃ><
あぁでも貰われて行ってしまうんですね・・・・残念・・・・
2010/03/02 04:06  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
ネッネッ!メチャ可愛いでショッ!

コロッコロのフワフワは毛デス!
残念ながら貰われていってしまったので抱っこできません・・・

あー

犬飼いたい・・・
2010/03/02 08:29  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/197-fd171fda

| メイン |
