スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツリバッキャ☆ニッキ ~懲りずにアオリイカ編~
2010/03/02(Tue)
土曜日の夕方にマタマタ「アオリイカ」釣りに連れていってもらいました!
前日の夜中に凄い風と雨だったのですが何とかもちそうな天気!

海1 海2
海はチョット荒れ模様・・・けど楽しいイカ釣り・・・
海3 海4
早速スーサンの竿に当たりが!けど逃げられました・・・
海5 海6
またすぐにスーサンの竿に当たりが!慎重にとりこんでいくと・・・
海のギャングこと「ウツボ」先輩でした・・・恐ろしいお顔をされてました・・・
海7 海8
ボクの竿にも当たりが!あの竿がギューって曲がる瞬間・・・タマリマセンッ!
チイチャイけれど「アオリイカ」ゲッツ!初めて自分でヤエンを投入できた記念すべき1パイ!

この後、雨が降り出したので泣く泣く帰宅・・・まだ餌(活きアジ)はいっぱいあったのですが無理しません!
皆様も安全第一で釣りを楽しみましょう!無理厳禁!!

おまけ画像
おまけ2初めて生きたウツボを見ました!

恐ろしいデス!先輩デス!

目をあわせたら多分殴られマス・・・

コイツにも気をつけまショー!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ早目の帰宅大正解!帰宅後ニュースみたら津波がくるかもって言ってました。
結局翌日の夕方津波は来たのですが怖いデス!ほんと無理しちゃダメですね!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<落ち込んでマス・・・ | メイン | 里山道場に子犬を訪ねる・・・>>
コメント
-  -
うつぼサンちょーこわ><><泣
殴られる前に石にされそうな・・・
つかそんなもんまで釣れるんですね・・・・
食べれるんですか?
あんまし食べたくはないけど・・・・
2010/03/02 10:21  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
ウツボ先輩チューッス的な感じ・・・
マジオッカナイ・・・

歯とかかなりギザギザで噛まれたら指ぐらいちぎれそうな感じでした!

ウツボは食べれますヨ!
串本町ではビールの摘みで売ってマス!

ナカナカ美味しかったデス!
2010/03/02 12:29  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/198-e778202e

| メイン |
