スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定住センターの花
2010/03/04(Thu)
3月3日はモモの節句!そして3月4日本日は・・・
うちのベイベー(女の子)の誕生日!生まれてから1年たちました。
なので今回はボクの独断と偏見で花の似合う女の子になっていただきたい!
とセンターの花を色々と乗っけてきマス(笑)

モクレン 花2
まずはモクレン!白い大きな花!もうすぐ満開デス!!そして椿!こちらはソロソロ終わりそう・・・
どちらもメチャキレーです!
花3 花4
そしてサンシュ!黄色いチイチャイ花です。大きいエリカ様もありマス!こんなに大きいエリカ様は初めて!
どちらも今が見頃です。
花5 花6
ミモザもキレー!かなり好きカモ!このミモザもメチャ大きいのですヨ!
花7 花8
そしてハナモモ!センターには赤とピンクがありマス!どちらも現在満開!見事にキレーです!!

まだ桜は咲いてませんが桜も結構ありマス!咲くのが待ち遠しいナ・・・
古座川の山桜は咲きだしました!山桜もかなりイケテますヨ!!見に来てください(笑)

おまけ画像
寝正月のコピー我が愛しのベイベーちゃん!無事に1歳になりました。

産まれた時に看護師さんに「お父さん!何時!時計見てッ!」と言われ「0時00分30秒デスっ!」って!

看護師さんに「おしいっ!後1分早かったらモモの節句だったのに!」って言われました・・・

産まれていきなり残念感が漂った1年前の出来事・・・


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ大きな怪我も病気もなくスクスク育ってくれてマス!
腕白でも良い。たくましく育っておくれ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<剪定後の作業 | メイン | 落ち込んでマス・・・>>
コメント
-  -
あたし椿大好きですー♪
実家の庭にあって、花びら落ちたの拾っては擦って色出してそこらへんのもん染めて遊んでました。笑

ベイベー元気いっぱいに育って欲しいですね♪
女の子は腕白なくらいがいいんです!!
古座川の自然の中でのびのび生き生き育ってもらいたいもんです♪
2010/03/04 14:27  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
ボクも椿大好きですヨー!特に山椿!
山にひっそり花を咲かせてるのが好きなんですヨ!

キャメラ落とした時も実は山歩きに行ってて山椿の写真も撮ってたのですが・・・

崖から落とすだなんて・・・

発見すら難しい・・・

また思い出してしまった・・・(笑)
2010/03/04 16:25  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- お誕生日おめでとう(v^-゜) -
ベイベーお誕生日おめでとう(v^-゜)

2010/03/05 23:16  | URL | ココ #-[ 編集]
- ココ様 -
アリガトー!
無事に1歳をむかえましたヨー!

去年の今頃は埼玉の病院であってたのー・・・
激動でステキな1年やったなー・・・

早く遊びにきてねー!!
2010/03/06 10:04  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/200-7bdc2785

| メイン |
