スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
畑と野の花で花飾りをつくろう
2010/03/06(Sat)
ポカポカと暖かくなってきましたネッ!
雨が多い古座川町ですが急に晴れたりします。太陽がでてくると気持ち良しデス!

3月13日(土)に古座川町潤野地区にて「畑と野の花で花飾りをつくろう」なるイベントが開催されマス。

花どんなイベントかと言うと・・・

花飾りをつくろう!

って感じデス!

遊休農地を利用して花畑を作りそのお花で遊んじゃおー!

ってステキな企画!!

花5 花2
昨年の10月に「潜水橋」と「さんざんかん」のある潤野地区の遊休農地を皆で耕しました!
花3 花4
そして何種類かのお花の種を蒔きました!そして現在お花が咲いてマス!

こんなステキイベントに参加したい!と言う方!
詳しくは「古座川で田舎暮らし」にでてマス!ヨーチェケラ(笑)

おまけ画像
おまけ1 おまけ2
イベントは来週ですがセンターのモクレンとハナモモは今が良い感じ!
雨が降る前に見にきてネッ!雨降るとアッと言う間に散ってしまいマス・・・

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ太陽が出てくると気持ち良し→×
太陽が出てくるとハウスの中マジハンパネーアツイ!→○
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春って自覚するとき・・・ | メイン | 剪定後の作業>>
コメント
-  -
あらなんとも可愛らしいイベントですねー♪
小さい頃は田んぼに生えてるれんげや、ばぁちゃんちの庭のシロツメクサでよく造ってました!
やってると意地になってきて、はまるんですよねぇ~
あぁ、お花見したいなぁ><
2010/03/06 16:12  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15 様 -
チワー!

可愛らしいデショ(笑)

イベント告知1週間前にしておいたのでハリキッテ帰国して遊びにきてください(笑)

古座川は山桜が今見頃で綺麗ですヨー!
お花見もモレナクできちゃいマス(笑)
2010/03/06 23:29  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/203-fc2a11b5

| メイン |
