--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手抜きじゃ・・・
2010/03/14(Sun)
いやぁー・・・
書きたいことイッパイあるんですヨ・・・
けっして手抜きじゃナイんデス・・・
ただ・・・
チョットお酒が入ってるだけで・・・

中学生の時にザ・ブルーハーツに衝撃を受けました。
なんだこれは!!って・・・
それからズットスキなんです。ブルーハーツ・・・

最近ね、ベストがでたんですヨ!ブルーハーツの。

近所のレコード屋さんに行ったのですが売ってませんでした・・・
都会じゃナイから仕方がナイ!って思ってネットで買おうと思って探したんですが・・・

ドコも在庫ナシ!!!って・・・

で、東京の友達にタワレコ行ってキテーってお願いしたんですが・・・

無かったって・・・

今一生懸命探してマス。ブルーハーツ・・・

田舎暮らしと関係ナク・・・

ゴメンナサイ

おまけ画像
IMG_0681.jpg集中力きれました・・・

行ってきた「ハナアミ」のイベント!

大盛況でしたヨ!

詳しくは次回で・・・



ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ悲しくてお酒を呑んでるんじゃナイんデス。都会の人達と楽しいお酒をいただきました!!
ただ・・・
残念ながらお酒に弱いの忘れてました・・・明日はきっと・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「畑と野の花で花飾りをつくろう」 に行ってきましたヨ | メイン | 引き続きトマト圃場 >>
コメント
-  -
これですか??
http://www.amazon.co.jp/TIME-SINGLES~SUPER-PREMIUM-BEST-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3%E7%9B%A4/dp/B002YLVC14
もうすでにプレミアがついてますね~(汗)
ウチの旦那もかなり好きみたいで・・・知ったら欲しがるかもしれません(≧∀≦)
2010/03/15 00:52  | URL | 雑賀 #TMTtZY7A[ 編集]
- おつかれさまでした! -
おつかれさまでした!
こちらも昨日は帰るなりバタンでした
今後のこと是非奥様共々相談に乗ってほしいです!
宜しくお願いします
2010/03/15 08:20  | URL | UMAHANA #-[ 編集]
- 雑賀 様 -
コンチワ!

まさにソレです・・・
出るの知ってたんですが油断してました・・・

しかもプレミアって・・・

音源はほとんどもってるので良いんですが映像が見たかった・・・

諦めずにプレミアついてないの探してみます!
2010/03/15 14:58  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- UMAHANA 様 -
お疲れ様でした!
楽しかったですねぇー!!

相談なんかいくらでもどうぞっ!ですヨ!!
お金はナイですが・・・
そして大したコトも出来ないカモ・・・
今度は暖かくなったらカヌーで川下りしまショ!

待ってマス!
2010/03/15 15:04  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/211-6fab7844

| メイン |
