スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウマハナ御一行様 親睦会
2010/03/16(Tue)
昼間は「畑と野の花で花飾りをつくろう」に参加して、夜には親睦会に行ってきましたよ!
親睦会の情報キャッチ!そして即答!「ハイ!イキマス!!」
あまりに楽しい時間だったので親睦会にも親子3人コッソリ参戦!

ウマハナ1場所は「ぼたん荘 囲炉裏館」デス。

大人数が集う飲み会はほとんどココ!

リーズナブルな値段で合宿も出来ちゃいマス!

(注)囲炉裏は使えまセン・・・

ウマハナ2 ウマハナ7
畳をひいて親睦会スタート!お酒もありボクは普段飲まない(飲めない)のですが飲んじゃいました!
で、日曜日のブログのテイタラク・・・たまには良いですネッ!ネッ!!
ウマハナ3 ウマハナ4
日本一の蜂蜜師!「前 進一郎」氏の講演もありました!スゴイオモシロインデスヨ!
コレは日本カモシカの毛皮デス!
ウマハナ5 ウマハナ6
そして貴重な日本ミツバチの「クロキノハチミツ」も持ってきていただけました!
里山ウォークで以前紹介させてもらってマス!見てください!→「第二回里山ウォーク後篇」

他にも古座川町の漫談師!「カワグチ ユウゾウ」氏の講演もありメチャメチャ楽しかったデス!
終了後もОータニ先生達と「一雨のつくし」にラーメン食べに行きました。ウマウマ!!
(途中でカメラ置きました・・・ので画像ナシ・・・スンマセン・・・)
一日がアッと言う間に終わりました。内容盛りだくさん!贅沢な一日(笑)

おまけ画像
おまけ結局家に帰ってきたの23時まわってました。

古座川に来てからは数少ない夜遊び・・・

正直タノシカッタデスッ!

楽しい時間は日曜日の「たなみや編」に続きマス。

ヨロシクー


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ23時って言えば夜中も夜中!真夜中ですヨ!!真っ暗!鹿達の時間デス・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ウマハナ御一行様  古座川ツアー | メイン | 「畑と野の花で花飾りをつくろう」 に行ってきましたヨ>>
コメント
-  -
マコト頭抱えまくり!

23時で夜遊びか~!
やまもっさんの口からそんなコトバが出てくるなんて・・・

20時ともなるとあの辺真っ暗だもんね~!
2010/03/17 08:21  | URL | たじまる #-[ 編集]
- 楽しかったですね -
古座川町の皆さま、お世話になりました^^
まことちゃんといっぱい遊べて楽しかったな^^
懇親会ということで、地元の方とおしゃべりしながら・・・と思っていたら
素晴らしい講演会になってましたね!
前さんと語ってしまいました(笑)
また古座川におじゃましたいと思います。
よろしくお願いします!
2010/03/17 08:49  | URL | Yuki #-[ 編集]
- たじまる様 -
夜遊びやでー!

おっしゃるとおり20時以降は真っ暗!
外出禁止令発令してマス・・・

夜中は野生の王国・・・

今朝2歩歩いたヨー!!
2010/03/17 17:04  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- Yuki 様 -
古座川が誇る2大漫談師デスからネェー!!
二人のお話は興味深く笑えマス!!

今後も是非古座川町に遊びに来てくださいネッ!
夏の川遊びはメチャ楽しいですヨ!

エビとかカニとかウナギとかカヌーとか・・・(笑)
2010/03/17 17:14  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/213-9ebcba24

| メイン |
