スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウマハナ御一行様  古座川ツアー
2010/03/17(Wed)
ステキなイベント&親睦会の翌日はウマハナ御一行様に古座川町を満喫してもらえるようにあの手この手で内容盛り沢山ツアーをしちゃいました。
ボクお手伝いダケ・・・(今回写真多いデス。ちゃんとカメラ持ってきました!)

まず1発目はココ!
たなみや1 たなみや2
古座川町のエアーズロック「一枚岩」!案内人は「ムロ氏」!一枚岩近くで湧水汲んできました。
たなみや3 たなみや4
そして皆様古座川ウォーク!春の山菜を採取しつつ目的地の「鮎のたなみや」さんを目指しマス。
たなみや5 たなみや6
今日はココ「鮎のたなみや」さんで様々な田舎体験を皆様にしてもらいますヨ!
たなみや7 たなみや8
何体験かと言いますと、田舎料理を作ったり採取してきた山菜を天ぷらにしたり・・・
たなみや12 たなみや9
後ね、お餅つきですヨ!そして綺麗な古座川を楽しみながら昼食デス。茶粥サイコー!! 
たなみや11 たなみや10
ムロ氏ダッヂオーブン(シャーレー)で焼き芋美味しかったデス!
たなみや13 たなみや14
昼食後はグループに分かれてカズラで籠をあんだりミツロウで蝋燭作ったり蒔き割りしたりとヤルコトイッパイでチョット詰め込みすぎでないかいって感じ(笑)
たなみや15 たなみや16
笑顔がイッパイでとてもとても楽しかったデス!

1泊2日の古座川ツアーはいかがでしたか?またのお越しを待ってマス。
皆様ホントにホントに有り難うございました。

おまけ画像
おまけ古座川の良い所イッパイ見てもらえたと思いマス。

←コンナノトカ・・・

ケド、マダマダイッパイ良い所有りマス(笑)

それが和歌山に広がるとモットモット有るのデス!

和歌山の良い所皆さん探しに来てください!

待ってますヨー!!!!!!

コレからも良い所イッパイ紹介してきマス!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへハァー楽しかった!心配してた雨もなかったし笑顔がイッパイだしで幸せな気持ちでした!
翌日は昼過ぎから雨が・・・夜には強風のおまけつき・・・晴れ男・晴れ女バンザイ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハウス・トウモロコシの播種! | メイン | ウマハナ御一行様 親睦会>>
コメント
-  -
お餅つきいいなーーー♪
つきたてのお餅はもうたまらん!!ですよねぇ><
茶粥って、古座川は皆茶粥ですか?
うちはお母さんが作ると白粥(サツマイモ入り)ですが京都出身のバァチャンが作ると茶粥でした。

(事後報告ですがバトンまわしました><お忙しいみたいなんで、普通にスルーしちゃってくださって結構ですよ~★このブログの紹介を自分のブログでしたかったんです。笑)
2010/03/17 13:22  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
チワー!

つきたてのお餅タマランですヨー!!
古座川わ!って言うか和歌山は茶粥ですヨー!
この前テレビで和歌山人はご飯に茶粥をかけてカレーの様に食べるって言ってましたヨー(笑)

バトン見ましたヨー(笑)
ブログを見に行ったら定住センターさんって書いてあったので・・・?って感じ(笑)
しかもバトン・・・?って何?って所から始まったのでどうして良いかウロウロしてました(笑)

お仕置き嫌なのでガンバリマース!!

時間の猶予を・・・
2010/03/17 17:27  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/214-795e0ba3

| メイン |
