スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラサク!
2010/03/19(Fri)
古座川町の山桜を以前紹介させてもらいました。
がっ!気の早いソメイヨシノも咲き出しましたヨッ!メデタイ!!

ブラリ1なので・・・

「ヒコジブラリサンポ!」

と題してチョット見てきました!!

ちなみにネッ!ヒコジ=センセーです。

桜2 桜3
ココは古座川町の一枚岩。現在コレだけ咲いてるのは珍しいと思いマス。約七分咲き!
桜1 桜4
一枚岩をバックにカナリイケテルと思いマス。写真を撮りに結構来てはりマス。
ブラリ2 ブラリ2.5 ブラリ3
所は変わって何となく良い感じだったので撮ってみました。前にも乗っけたコトのある場所ですがヤッパリ良い!苔生した感じとかやたら急な階段とか・・・ステキ癒しプレース認定!!

桜、例年より2週間位早いデス・・・もうじき満開になりそう!
そして、古座川の桜祭りは4月の1週目・・・大丈夫かっっっ!
見に来てくれたのに散ってたらモウシワケナイ感イッパイ・・・

七川はまだまだ上流で寒いから大丈夫カナ・・・桜キレイですヨ!!

おまけ画像
おまけ訪問先でタノシソウなの発見!

ヒコジ初ドラム!!

カナリアガッテマス!!


おまけのおまけ画像  (私事)
マジカルマジカルモッシュオメデトウ!!

近いうちに会いに行くネー!

お土産はやっぱアレだな・・・

干物・・・


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへあー!メデタイっ!普段東京に行きたいとかあんましないが、飛んで行きたい!!
4月に東京行くぞー!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またもやボロッコリー・・・ | メイン | ハウス・トウモロコシの播種!>>
コメント
-  -
早い~!!もう日本もそんな時期ですか。
和歌山市内もちょこちょこ咲いてる、みたいな話は親から聞きましたが。
お花見したいなぁぁぁぁ><
和歌山に居る時は和歌山城によくお花見に行ってました★
自然の中の風景も素敵ですが、お城とか綺麗な建造物と一緒でも絵になります☆
先生はドラムされるんですね!仲間だわ!
あ、違う、初ドラムか!
マジカルモッシュさんって、あのモヒカン短パンの?
何があったか分かりませんが、おめでとーございますー♪
2010/03/20 00:32  | URL | yuk15 #-[ 編集]
- yuk15様 -
返信おそくなりましたー!!
ゴメンナサイ!

3日たつと桜もドンドン咲いてきてます!
3連休が暖かかったので良い感じですヨー。
センターの桜も咲き出しました。

マジカルモッシュさんって、あのモヒカン短パンの?

ええ!ステキダイスキ友達デス。
あまりにメデタイので4月に東京に行ってきマス(笑)

何だか忙しい(笑)
2010/03/23 11:51  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/218-4d5d9cf2

| メイン |
