スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マタ忘れてた・・・スナックエンドウ・・・
2010/03/22(Mon)
ボクねっ・・・決してメンドクサガリヤサンではないのデス・・・
ただ・・・見て見ぬふりが素晴らしく上手なダケ・・・
後・・・カナリ忘れっぽい・・・

そんな訳でマタっ!スナックエンドウに手をかけるの忘れてました・・・
エンドウ1 エンドウ2
エンドウに竹を支柱変わりにさしてましたが、花が咲き始め、大きさも竹の背を遥かに超える大きさに成長してました・・・もう見て見ぬふりはデキマセン・・・
エンドウ3 エンドウ4 エンドウ5
そこでキュウリネットを使ってエンドウが掴りやすく、更に上に上に成長してもらえる様にしてきマス。
エンドウ6 エンドウ7
このキュウリネット!意外に付けるの難しい!!上下にワイヤー張ってカーテンみたくビロビローってしていくのですが上下で伸ばしていく向きがあってないとダメなのデス。
エンドウ8結局2回間違えました・・・

ヤヤコシイ・・・

で、完成デス!

ネットを張るのが遅すぎた為、エンドウの茎を何回か折ってしまいました・・・

もっとチイチャイうちにやらなきゃダメデス!!

美味しいスナックエンドウまで後少し!かなぁ・・・


おまけ画像
オサガリ先日研修生を連れて古座川町を探索してました。

事務所に夕方帰ってきたらボクの机の上に大きな袋が!

中身はベイベーの服!

こちらでは服を買う所が近くにナイ!のでメチャメチャウレシイデス!

ヒサさんアリガトー!!!!

ヒサさんブログは「コチラ」


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ自分の服買ってないなぁ・・・いつもツナギだし・・・新しいツナギが欲しくなってきたっ!
オネダリシナキャ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<獣害対策Z!!~奴らの好きにはさせない編6~ | メイン | 露地モロコシ準備>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/220-73c14696

| メイン |
