スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄砂吹き荒れるナカ・・・
2010/03/25(Thu)
黄砂凄かったですネー!!朝起きたら外が真っ白!霧でも靄でもなく黄砂デス!

釣り1 釣り2
そして風もかなりキツク嫌な天気でした・・・午前中の内に串本に買い物に行ったのですが海も真っ白・・・
普段42号線から見えている大島も見えません・・・ガッカリ・・・
久しぶりにイカ狙いに行こうと思ってたのに・・・って思ってたら・・・
釣り3 釣り4
夕方になって見事に晴れました!早速スーサンと出かけてみました!カミサマアリガトー!
海も穏やか!風もチョットくらいだしサイコーのコンディション!85点!!
釣り5 釣り6
久しぶりの海はキモティヨシッ!スーサンの竿にも当たりが!ニコニコ釣り上げたら・・・
先輩でした・・・あんまし会いたくない先輩・・・タチワルイセンパイ・・・
釣り7そして・・・・・

アッと言う間に真っ暗に・・・

今から今からって・・・

時間はドンドンすぎてきマス・・・

気づいたら10時やし・・・


結局この日ボクはイカをようあげませんでした・・・スーサンは1つ・・・
イカはいてるハズなのに・・・バラシマクリ・・・
家に帰りたくナイ病発病・・・
こんな日もあるさ・・・悲しみを乗越えて・・・土下座の練習・・・

おまけ画像
おまけ1お土産にウツボ先輩持って帰りました。

食べれそうにナイけれど・・・

ヨーメー見たコト無いって言ってたし・・・

喜ぶかなぁって・・・

明日ゴミの日やし・・・


おまけ画像2 byスーサン
omake.jpg私釣りダイスキですカラ・・・
ハマチャンと行った日、遅くなってカミサンに怒られました・・・
ケドネ・・・翌日も一人でイカ釣り行きました!
そして・・・イカ1つも釣れませんでした・・・
帰りに足を滑らせて海に胸までつかりましたカラ・・・
チョット前にも足を滑らせて救急車乗って・・・
頭縫ってフランケンになったケド・・・
釣りはヤメレマセン!!
ツリバンザイ!!



↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ磯って危険!無事なら笑い話になりますが・・・ホントにホントに気をつけまショー!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 釣り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<芸術の里、古座川町・・・ | メイン | オッサンVSコーコーセー>>
コメント
- ウツボ -
ウツボをさばいて、皮を天日干しにして、唐揚げにすると、おいしいですよ。一種の精力剤で、酒のつまみにいいです。
2010/03/25 23:01  | URL | ポポフ #-[ 編集]
- ポポフ様 -
コンニチワ!

ウツボの唐揚げ!結構良い値段で売ってますねぇ。
大きいイカやカツオ等の魚は平気でさばけるヨーメーですが、さすがにウツボは無理っぽいデス・・・

今度ボクがチャレンジしてみよ!!かなぁ・・・
2010/03/26 08:21  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/223-8c61e781

| メイン |
