スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気づいたら・・・
2010/03/31(Wed)
早いもので3月も終わりですネッ!
昨年の3月の終わりに古座川での新生活が始まりました。
1年がアッと言う間にすぎました。

佐田1初めて古座川に来た時は一人ポッチでした・・・

ヨーメーはまだ産まれて1ヶ月たってないベイベーを一人で育ててくれてました。

都会で生活していたボクには自然がイッパイの古座川がものすごく魅力的でした。

佐田の桜祭りに1人で行って思った事はヨーメー&ベイベーにも見せてあげたいなぁーって・・・

1人でサンマ寿司食べながら思ってました。

佐田2 佐田3
今年ネッ・・・3人で見に行けましたヨッ!桜祭り!!東京にも桜が綺麗なトコはイッパイありますヨッ!
けど桜が綺麗なトコって人もイッパイ・・・酔っ払いも多いし・・・
なんか人を気にせず桜が綺麗なのバンザイ!

念願かなったステキなお花見バンザイ!
1年間アッと言う間だったと思ったステキデイでした!!

おまけ画像
佐田4ホントに1年早かった!

嫌な感じナシッ!!

全く持ってステキだらけっ!!

マダマダやりたいコトいっぱいだしっ!!

明日から2年目に突入するけど時間を大事に使っていきたいナッ。

ブログも見てくれている方々にも感謝っ!バンザイッ!!

これからもステキなコトからマァマァなコトまで書いてきますので宜しくお願いしマス!!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ2年目に突入のボク!かなりパワーアップしてるハズッ!!美味しいモノ食べまくるゾッ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<オナスの圃場を作りマス。 | メイン | 杉皮で堆肥を作ってみよう!~第7回~>>
コメント
-  -
お久しぶり(?)ですー♪

そうか、一年経つんですね。
初めはお一人で来られてたっての知りませんでした!!
そりゃー奥さんとベイベーにもこんな素敵な自然の中で生活してもらいたいですよねぇ♪

気合い入れてる一番最後が「美味しいものいっぱい食べる」ってのが少し気になりますが(笑)来年も頑張ってくださいねーー!!
楽しみにしてます♪

んで和歌山の田舎のええ「おいやん」になってってください。笑
オッサンじゃなくて、おいやんです。笑
2010/04/01 00:38  | URL | yuk15 #-[ 編集]
-  -
古座川引っ越し一年おめでとう! 今年は桜を家族一緒に見れて本当によかったね~まだまだ飽きない楽しい田舎暮らしの報告、私もすごく楽しみにしてます。応援してます!! これからも家族一緒に頑張ってね。
2010/04/01 06:08  | URL | Seiko #-[ 編集]
-  -
もう一年だけど、まだ一年しか経ってないんだね~!っていうくら古座川に馴染んでるね♪

ほんと、2人を見てるととっても楽しそうでステキ。

これからもステキレポート待ってます!
2010/04/01 08:19  | URL | たじまる #-[ 編集]
- yuk15様 -
チワー!

最初の1ヶ月は1人ポッチでした。テレビもナイ夜はただ寝るだけの日々・・・
寂しい感じでしたヨッ・・・

美味しいモノを食べ続け立派なオイヤン目指しマス(笑)

2年目もヨロシクー!!





2010/04/01 12:14  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- Seiko様 -
チューッス!

田舎暮らし飽きる時がくるかなぁ・・・
俺等的には都会は遊びに行くとこで生活は田舎でってのがカナリ良い感じ(笑)

やりたいコト有りすぎて飽きるのはマダマダやわ(笑)

イギリスのステキレポートも待っているヨー!!
2010/04/01 12:19  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- たじまる様 -
ナジムの早いかっ(笑)

古座川楽しい!バンザイ!!

チームイナカが今度お世話になりマス。
ヨロシクネー!!

2010/04/01 12:23  | URL | 定住センター #-[ 編集]
- 古座川 -
はじめまして。

古座川は、司馬遼太郎さんの別荘があったところですよね。いつか家族で出掛けたいものです。

和歌山は自然に恵まれたよいところです。
だけどゴミ捨てのマナーが悪かったり、自然科学に
興味が薄い印象を持ちます。古座川守ってください。
2010/04/02 11:12  | URL | sumito #dSgqtt7g[ 編集]
- sumito様 -
はじめまして。こんにちわ。

コメント有り難うございます。

ご存知でしたか。司馬遼太郎さんの別荘。
ステキな話がまつわる別荘ですよ。

ゴミは確かに多いですよね・・・
綺麗な和歌山を残して行ける様出来る事を探してやっていきます。

古座川町へお越しの際は是非お声掛けください。


2010/04/02 12:35  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/228-c297ce6f

| メイン |
