スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里山道場日記さん! き み の 暮 ら し さん!バトンお願いします・・・
2010/04/04(Sun)
定住センターとも古座川ステキ暮らしとも全く関係ナイのですが、いつもブログを見ている
「Northridge, CA the USA/Japan」のyuk15さんからバトンなるヤツがまわってきました。
バトン・・・?って何?と言うボク・・・バトンとは

1、必ずバトンを回す3人の大切なダイスキな方々を題名に書いて、驚かせてください。

2、まわってきた質問は、素直に、等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子は、お仕置きです!!

4、ルールは必ず掲載して置いてください。


と言うヤツです。お仕置きに興味はありますがやらせていただきマス。
田舎のオイヤンのコトなんて興味ナイ!のは重々承知。まぁ見てやって下さい。でわ・・・

Q1 お名前は?
定住センター108号デス。108はクルクルテンパー・・・

Q2 おいくつですか? 
1972年4月28日生まれの37歳デス。

Q3 ご職業は?
和歌山県ふるさと定住センターの職員デス。公務員さんではナイです。

Q4 今、悩みはありますか?
田舎での生活が楽しすぎてやりたいコトが全部出来ない・・・ゼイタク・・・

Q5 あなたの性格を一言で言うと?
単純短気スケベ・・・

Q6 誰かに似てるって言われた事ある?
ロバ

Q7 社交的? 人見知りしちゃう?
人見知りですがそう見られない様にテンションあげて生きてマス。

Q8 人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞いてるフリ得意!!

Q9 ギャンブルは好き? 嫌い?
ダイスキデス!!でもムイテナイ・・・熱くなりすぎマス・・・

Q10 好きな食べ物、 嫌いな食べ物
好きな食べ物ウナギ。嫌いな食べ物コンニャク・ナマコ・・・

Q11 好きな飲み物は?
生ビール!後、メッツ!後後、マミー!

Q12 嫌いな飲み物は?
ウッスイカルピス・・・

Q13 恋人はいる?
嫁と娘いてマス。恋人いないデス。

Q14 彼氏、彼女にするならこんな人が理想 (5つまで)
一緒に居て飽きないけど気を抜ける人
ありがとうがちゃんと言える人
親のありがたみが分かっていて感謝したり大事にしたりできる人
yuk15さんと一緒デス!
付け足すと笑える所がある人
完璧デス。

Q15 彼氏、彼女とけんかした時、自分から謝れますか?
あやまれません・・・言うタイミング逃しマス・・・反省・・・

Q16 親友と呼べるお友達は何人居る?
3人。だけど友達はみんな大切。ホントにダイスキ!!

Q17 バトンを回してきた人、、、、、正直この人のことは、○○である。
会ったコトナシ!だけどすでに友達!!ネットで友達ってありえないと思ってましたがダイスキ!

Q18 今まで自分の経歴で、面白い事や自慢できる事はある?
親友を笑わせる為に2階から飛び降りて足の骨を折った・・・
死ぬほど笑ってくれた・・・

Q19 これのためなら一食抜ける?
今はイカ釣り!カナリオモシロイ!!

Q20 趣味、特技、(いくつでもOK)
読書。田舎生活全般。

Q21 今、行きたい場所は?
ロンドン・カリフォルニア・池袋

Q22 もし自由に使える10万円があったら、何に使う?
新しいツナギが欲しい・・・

Q23 将来の夢を語ってください。
田舎のステキオイヤン!

Q24 そのために何かしてることはある?
田舎で生活していく知恵・技術の習得に日々生きてマス。

Q25 バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)
里山道場日記さんは古座川町の語り部!ボクも山によく連れて行ってもらいマス。甘いモノ好きですが訳あって食べれまセン・・・
き み の 暮 ら し さんは和歌山県紀美野町の情報を常にアップしてくれてるステキウーメン!

かなり質問タイヘンでしたネ・・・時間かかってしまいました。
忙しかったら無視してくれてかまいません・・・がっ・・・
ドーゾヨロシクお願いします。

おまけ画像
ベイベーyuk15様!たしかにバトンまわしましたヨ(笑)

結構時間がかかりました。

遅くなってゴメンナサイ・・・

そして田舎関係ないネタでスイマセン・・・


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへバトンの意味が分からずにヨーメーに聞きました・・・「リレーやっ!!」って言われました・・・
ギリギリあってないような気がしました・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の目覚め・・・ | メイン | オナスの圃場を作りマス。3日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/233-399e24c2

| メイン |
