スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラヴ☆デコ  出荷!!
2010/04/08(Thu)
とうとうコノ日がやってきました・・・
たくさんの愛をそそいで一生懸命育てたデコポン(不知火)・・・
もはや娘デスッ!

デコ1愛しのデコポンちゃん!

収穫してから追熟をへて出荷までカナリ長い道のりでした・・・
途中で「陽だまり市」に何個か出しましたがまとまって出してくの初デス!

正直カナリ美味いデス!自信アリ!

ただ・・・モノにバラつきありアタリハズレもありマス・・・

デコ2 デコ3 デコ4
デココちゃんの晴れ舞台!メイイッパイのオメカシ!!オダンゴ結ってお出かけデス・・・
売られていくのですネ・・・
デコ5「みんなの店」に並びます。

オメカシデココちゃんは1つ120円。

後は2つで180円。

一生懸命育てました!愛情タップリ!!

見かけたら買ってやってくださいっ!

数はあまりナイです。スイマセン・・・

おまけ画像
おまけナンカネッ・・・

娘を嫁にやる心境・・・

歳ですかネ・・・涙がとまりまセン・・・

こんなんで本番は大丈夫なのだろうか・・・

後20年は大丈夫かな・・・


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへまぁ彼氏とか連れてきたらぶん殴りますヨ!自分の時のコトは忘れたふりして・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連作でトマトを作りマスがなにか・・・ | メイン | お米を作ってミヨー!! ~その4~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/236-d7ba640b

| メイン |
