--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散髪!!
2009/08/18(Tue)
皆様こんにちわ。古座川町は夜は涼しくなったのですが、日中はまだまだ夏まっさかり。暑い日が続いています。そこで散髪をすることにしました!以前から伸びてきているなと分ってはいたのですが、暑さに負けて見て見ぬふりをしていました。その結果が・・・・・・
散髪前2



   ←これ
散髪前



   もう伸びたい放題伸びています。

定住センターに入ってきて一番目立つ所の生け垣!お客様が来たときにこの有様では失礼です。。。サボってはいけません!暑さに負けずトゲにも負けずバリカンで綺麗サッパリにしました。
散髪後アップ  散髪後

素人仕事にしては、ナカナカ巧く刈れた気がします。やっぱり綺麗な方が印象が良いですよね。ただ、気をつけないと・・・・・・・・・
切断 ←バリカンでこのようにコードを切断してしまいます。


 
 バリカンってコード切りやすいので皆様使用される時は充分にお気をつけください。


 反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ




この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<獣害対策への道!!~ラスト~ | メイン | 獣害対策への道!!~その4~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/24-abc925b1

| メイン |
